2017年04月21日(金) 18時39分13秒

5年前のマリッジをアレンジ

テーマ:ファミ輪-RIN-

今回ご紹介するのは、マリッジリングのアレンジ。




約5年前に作ってくださったリングがコチラ↓


1


輝夜


サンプルのものよりも、彫りの部分をグッと少なくワンポイント彫りにしてあります。






反対側は、、、

2


星のワンポイント。





今回ご来店いただいた当初の理由は、、、



変型直し( ̄▽ ̄;)!!



パラジウムとピンクゴールドのコンビ素材で、丈夫さには自信があったのですが…


さぞかしご立腹だろうと思いきや、、、




「プラチナのリングを着けていたときは、キズとか凄かったです。

このリングはとても頑丈ですね。」



と言っていただきましたε-(´∀`*)ホッ


ハードなお仕事中にもずっと着けていただいていたご様子でした。






当初は変型直しのみと思っていたのですが、これを機にリングをアレンジしてくださることになりました♪




3


ご主人のリング(左)の手彫りをワンポイントから、ほぼ全周彫りに(´∀`*)



5年前、出来上がった時に、

「この彫りならもっと全体に彫っても良かったな」

と思ってくださっていたようです。




反対面は、、、

4


奥様のリング(右)に誕生石をセッティング♪


5年ぶりのご来店の間に、お子様が3人もヮ(゚д゚)ォ!

ご主人を中心にしてご家族5人分の誕生石をセットしました。


空いたスペースは、また今後の楽しみに取っておくとのことでしたw




月日を経ると、着けていることさえ忘れられたマリッジもあるとかないとか(=_=)

そんな方がおられましたらアレンジ等もご一考ください♪





【ご予約、お問合せ】

お問合せフォーム、メールからご予約、お問い合わせください。

・メール  info@shimizu-rin.com (←@は半角に書き換えてください)

・お問合せフォーム  http://www.shimizu-rin.com/mail/index.html

※ご予約は基本的に先着順となっております。先約がある場合、また出張等で不在の場合は別の日時にお願いすることもございますので予めご了承ください。


【定休日、営業時間】

定休日は設けておりません。ご来店時間も24時間いつでもOKです。

但し、必ずご予約をお願いいたします。(もちろん下見だけでもOKです。

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

マリッジリング(結婚指輪)

エンゲージリング(婚約指輪)

オーダーメイドジュエリー

Shimizu 輪工房


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shimizu 輪工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。