2017年04月07日(金) 17時37分23秒

譲り受けた婚約指輪のリフォーム

テーマ:ファミ輪-RIN-

今回ご紹介するのは、エンゲージリング(婚約指輪)のリフォーム。


元々、エンゲージリングは無しのご予定でしたが、お義母さまからキレイなダイヤモンドのリングを受け継ぐことになったとのことでご依頼いただきましたヾ(・◇・)ノ



いつも作り始めてから気づくのですが、、、

BEFOREの写真を撮り忘れる( ̄▽ ̄;)!!




という訳で、完成したのがこちら・・・




1



どこかで見たデザイン・・・(=_=)


実は、ご来店前にきちんと当店のHPをご覧になってくださっていて、William-Lenny Diamond 専用枠の“WLD-71 ”を気に入ってくださっていました。


ご来店されて店頭サンプルをご覧になってもブレることはなく、、、

こちらのデザインを元に、アーム部分を少し細くするなどして作成いたしました。





2


両脇にキレイなピンクダイヤも入れました。



もちろんエンゲージでも、鋳造ではなく手作りで頑丈にお作りしています。

こだわり 参照)

ちなみに我々の言う手作りとは、ワックスなどではなく職人がきちんと地金から作成する事を言います。





3


横から見るとこんな感じ。

どの角度から見てもいい感じのデザインです(`ω´)キリッ



ジュエリーのリフォームをされる際、下取り等と違って、古地金をそのまま使うことでお安く上げることができます。

今回は不足分を足しましたが、デザインによっては地金代がかかりません。

※金質によってはそのまま再利用できないものもございます。




だいたいのデザインがわかれば、ざっくりとしたお見積もりは可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいm(。・ε・。)m




【ご予約、お問合せ】

お問合せフォーム、メールからご予約、お問い合わせください。

・メール  info@shimizu-rin.com (←@は半角に書き換えてください)

・お問合せフォーム  http://www.shimizu-rin.com/mail/index.html


※ご予約は基本的に先着順となっております。先約がある場合、また出張等で不在の場合は別の日時にお願いすることもございますので予めご了承ください。



【定休日、営業時間】

定休日は設けておりません。ご来店時間も24時間いつでもOKです。

但し、必ずご予約をお願いいたします。(もちろん下見だけでもOKです。

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。



 

マリッジリング(結婚指輪)

エンゲージリング(婚約指輪)

オーダーメイドジュエリー

Shimizu 輪工房





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shimizu 輪工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。