2017年03月21日(火) 17時17分33秒

あとからセットリング

テーマ:ファミ輪-RIN-

ブログ復帰後、2回目の投稿ですw

またまた連休中、遠方から来てくださったお客様もおられました((( ○┓アザース!


さて、今回はタイトルの通り“あとからセットリング”。

プロポーズなど、先にエンゲージリングをお渡しになって、あとからマリッジリングを作られることも多いですね。



ストレートタイプのエンゲージをお渡しになって、マリッジもストレートタイプだと合わせやすいのですが、、、


1


こちらは約2年半前に作っていただいたエンゲージリング。

細身のウェーブで、サイドにピンクダイヤのメレが入ってるカワイイリングです♪

背景を同系色で撮ってしまったので分かりづらいですが(=_=)


ダイヤも超キレイ(´∀`*)



んで、こちらのリングに合うリングのオーダーをいただきました♪



2


ひねってねじってハーフエタニティ。

中央からサイドにかけて、ダイヤが少しずつ小さくなるグラデーションです。


男性用はブラックダイヤを5石留めて、マット仕上げにしました。





さて、問題はぴったり合うかどうか、、、



3


( ̄‥ ̄) ドヤッ!



ぴったり合って、収まりもいい感じでした♪


エンゲージをお預かりして、ぴったり合うように作ったので当たり前ですが^^;





4


もちろん、鋳造ではなくトントン叩いて頑丈に作ってます。


こだわりの製法はこちら







5


そんなわけで、先に彼の好みでエンゲージをお渡しになって、ぴったり合うマリッジを作りたい!という方もご相談くださいm(。・ε・。)m

もちろん他店様でお買い上げになったリングともぴったり合わせますよ(´∀`*)




【ご予約、お問合せ】

お問合せフォーム、メールからご予約、お問い合わせください。

・メール  info@shimizu-rin.com (←@は半角に書き換えてください)

・お問合せフォーム  http://www.shimizu-rin.com/mail/index.html


※ご予約は基本的に先着順となっております。先約がある場合、また出張等で不在の場合は別の日時にお願いすることもございますので予めご了承ください。



【定休日、営業時間】

定休日は設けておりません。ご来店時間も24時間いつでもOKです。

但し、必ずご予約をお願いいたします。(もちろん下見だけでもOKです。)


何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。




マリッジリング(結婚指輪)

エンゲージリング(婚約指輪)

オーダーメイドジュエリー

Shimizu 輪工房




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shimizu 輪工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。