2015年03月11日(水) 04時27分54秒

新作チタンリング特別内覧会

テーマ:ニュース ・ 業務連絡

かなり急ではありますが、、、



【新作チタンリング 特別内覧会】


を開催いたします。


日時 : 3月12日(木) ~ 3月22日(日)



実は、、、  4月下旬に新作のチタンリングを本格導入予定です。

期間限定ではありますが、ひと足先にご覧いただくことが可能になりました♪


今回の新作は、特にご要望の多かった“細身タイプ”のチタンリングです。



ご興味のある方は是非お越しください!

(※期間中も店頭には展示しておりませんので、ご来店の際はその旨をお伝えください)




たまにはきちんとした記事も書くのですよヾ(・◇・)ノ



もったいぶらずにチラッとだけお見せしましょうm9( ゚Д゚)ドーン!








モザイクヮ(゚д゚)ォ!





これだけじゃなんなんで、もう少しずつお見せいたしましょう!



m9( ゚Д゚)トド゙ーン!!




























これより先は店頭でどうぞ~((( ○┓




3/12(木)~22(日)ですよ~~~♪



  山口県下関市のブライダルジュエリー専門店
~エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)~
Shimizu 輪工房
    http://www.shimizu-rin.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shimizu 輪工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。