油絵を描く画家ドル

清水舞美(まみ)です。
LIVE、アート活動を都内中心でしてます。
活動のレポート、告知、日常生活などのBlogです★
絵と音楽で色々な世界を作ります!
応援してくれたら嬉しい‼︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ミスFLASH2015オーディション参戦中!

チャット日時:9/1(月)20:30~22:00

参加チケットはこちら

1日1回人気投票にご協力ください(^ω^)

投票はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テーマ:
土曜日は初イベントHappy Carnivalでしたカナヘイピスケ


下北沢は友達が住んでるのでよく遊びに行くのだけど、VOICE FACTORYの方面は行った事無かったので迷子になりました無気力ピスケ


初会場はいつも迷子無気力ピスケ


方向音痴をなおさなくちゃアセアセ



とっても好きなイベントでしたカナヘイハート
{C519E190-955E-4601-B85C-05B3BE30B2EB}

セトリ
1.礎
2.流れ
3.カラス
4.人と夢
5.雨間



歌を聞いてもらえて本当嬉しい大泣きうさぎ

何だろう…身体から音楽を楽しんでくれてるのがステージから感じられてこっちが楽しかったカナヘイきらきら
{E931C7C3-15F4-44B1-9554-3B4EBA8E440B}

もちろん他の共演者さんもとっても素敵な方ばかりで本当楽しい1日だったルンルンルンルン


アイドルさん、弾き語り、バンド、シンガーのミックスイベントだけどなんだか纏まっていて一体感があるイベントって久々だったなあカナヘイハート



{62D04F80-F29B-4357-9B4F-0D0178CE0413}
日野ありすちゃんハート可愛いしROCKな歌もかっこ良いいし、人当たりも良いし…こういう人に人が集まるって思うカナヘイきらきら



{33184849-5EC1-4255-BE4A-AE04DC296F78}
{F0AE0E39-3DA1-45CF-B66D-719788BDBC8D}
Jiggy Jadeさん、オリジナル曲が良い曲ラブラブかっこいいし可愛いカナヘイきらきら
Sakiさんのお誕生日お祝いも参加できて良かったバースデーケーキ



{C5DF8396-E601-4BF0-908F-859F153BA445}
深月るなさん
2年振りカナヘイきらきら名前が変わっていて最初わからなかったけど、歌で気づいたびっくり!昔ギターの話とか聞かせてもらってたんだ…お願い


{F90DB31F-098C-4F2A-9F32-BA95D9CF7A41}
雪乃ユーリちゃんカナヘイハート今月対バン多くて嬉しいよルンルンすごい天然で面白いラブ新曲発表してたカナヘイきらきら


{BDA0DE98-E3A1-40A5-AB0B-9EF658CF831B}
北川あきえちゃんカナヘイきらきら喉壊していてLIVE減らしてたから久々だったけど、知ってる子がいて安心カナヘイハート面白いチェキやってるのカナヘイハート





ハッピートークタイムでは普段話さない話とかもしちゃったねあんぐりうさぎ
喋るの苦手だから恥ずかしかったあんぐりピスケカナヘイびっくり


{6CA244A9-EFFC-4161-A0FF-42F1A0B957B9}
今日は撮影してたやる気なしピスケ思った以上にかかってしまったあんぐりピスケ




色々毎日詰まってますね無気力ピスケカナヘイびっくり


時間が足りないガーン



カナヘイきらきら次のLIVEはこちらカナヘイきらきら明日というか今日!

【日時】2017年2月27日 (月)
【タイトル】 SHIBUYA DESEO PRESENTS『デセオソロ劇場vol.22』
【会場】渋谷DESEO
【時間】OPEN 17:00  START  17:15
【料金】前売¥1,400 当日¥1,900早割 ¥1,000(開場から開演までに入場された方) (D代別¥600)
【出演】 清水舞美 /りんごちゃんていいます! /江口いちご/愛野可奈/治田あかり/鈴音ひとみ/加藤育実/葵もも/桃奈ひさこ/柳田久瑠実/河崎汐/柏木希美/久城ほゆき/きゃすみん/鳴瀬華恋/水崎愛利菜/胡元彩/早坂彩菜
出番は21:40〜予約受付中!トリです大泣きうさぎ
歌ってすぐ物販カナヘイきらきら

いつもより安いので気になってる方は是非カナヘイきらきら早い時間に来るともっと安いカナヘイきらきら

{EA9E187B-8C97-4608-A808-FE50867F716A}

またねカナヘイハート



mami.

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。