2017-07-17 00:18:35

プレゼント

テーマ:ブログ
先日お友達から

「ちょっと遅くなっちゃったけど
誕生日プレゼント」
 
と頂いた品



{6723725B-17A7-48FE-87D2-4E7637B6F550}


ベルサイユのばら塗り絵と色鉛筆



分かってる。
友達、私の趣味をよく分かってるw



大人の塗り絵
ずっと興味があったけど買ってなくて。

ベルばらのがあるのは知らなかったびっくり



こんなの
楽しいに決まってるよおねがいキラキラ



でも、影の付け方とかが分からないから
色々研究してからやろう!


まずはページをコピーして
練習しようかな。。。





また新しい趣味が増えそうだニヤリ

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■宝塚の続きは・・

香里さんこんばんは
宝塚の続きと色えんぴつですか
いいですな!
わたしゃ的には 連日の暑さで休みは寝てました!
宝塚記念明けからは 北海道の旅のキャンセル 仙台などの仮の予定 宿の予約をしながら
仕事をやってました
15日は東京都町田市まで仕事で行きましたが
横浜町田ってこんなに遠いっけ?と思うくらい 行きが渋滞のフルコースでマイリマシタ!(笑)
ちなみにウマネタはちょっと夏やすみにしてます
秋は毎日王冠からスタートしてみます!
来月の13日のロサギガンティアの流れ
9月か10月のソウルスターリングの流れ
凱旋門賞明けのサトノダイヤモンドの流れ
宝塚記念明けからはキタサンブラックの流れを考えてからやってみたいと思います!
そろそろ若い馬達をみても大丈夫かな?の感じがしますが
キタサンブラックの7冠とソウルスターリングの姫から女王の座に進む響きのよみがイマイチなので
府中で観戦して考えてみたいと思います!
今世間ではとある方の泥沼人生の一人舞台が騒がせてますが
わたしゃ的には こういったが響きに入らなければ良いなぁ~と思うとこです!(笑)
まぁとりあえず暑い日が続きますが
香里さんがんばって下さい!
わたしゃも鉄板焼や燻製にならないように気を付けたいですな!

1 ■ベルサイユのばら

タチコマがおそらく保育園の頃

見ていたかなぁ(°∀°)b ♪

そん時にフランスという国があることを知りました☆

ぷぷっ( ´艸`)

まあ、外国の子供らが
ポケモンやドラえもんみて

日本を意識するようになるのと一緒かも(^O^)

影の付け方・・、

子供の頃、北斗の件の影響で
研究しましたぞ、私(☆。☆)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース