2017-03-21 12:14:26

うどん

テーマ:ブログ
この前
羽生パーキングエリアで食べた
一本うどん



{6C685BAD-CCDD-4FDF-A02A-1D93E0A611D4}



もっちもちで美味しかった爆笑




私は多分
太くてもちもちしたうどんが好きなんだなと
この時やっと気づいた。



でも、NO.1うどんはやっぱり
山梨のほうとううどんかな(*´∀`*)



今日は寒いからうどんが食べたくなってきた。




羽生パーキングエリア
パーキングが鬼平犯科帳の世界観になってて
古い日本家屋好きとしては
とても楽しい空間だった照れ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■ザクロのささやきからはじめてみよう!

香里さんこんばんは
今日はタビネタです
今年はわたしゃ的には 東北と北海道に行きたいと考えているので
とりあえず宮城と岩手の往復で 身体ならしをしながら
夏に北海道に行きたいと思います!
昨年の年末から続いた 冬の天気と気温の乱高下も何となく落ち着き 春の兆しくらいは見えてきたような気がするので
本州縦断の旅も いよいよ関東から東北 津軽海峡を越え北海道に向けて行きたいと思います!
とりあえず来月には 墓参りをしてきます
今年の連休はまたぎの連休になりそうなので
北海道は夏に行きたいと考えてます
経路は去年考えているルートをちょっと変えて 行きます!
運が良ければ 歩き回れると思います!
ちなみにザクロのささやきとは
今度の日曜日のウマネタです
ザクロの方は 高松宮記念を
ささやきの方は阪神の9レース?を走るはずです!
わたしゃ的にはテレビで観ときます!
旅をするからには 気を引き締め 体調を並み以上にしないといけないので
がんばってみます!
では香里さんがんばって下さい!
とりあえず今日は寝ます!

2 ■うどん県より

うどんなら、ウチ(香川県)においで下さ~い!

1 ■一本うどん

まさしくそのまんまのうどんだ( ´艸`)

うどんは私的には故郷山形のお隣:秋田の

稲庭うどんです(°∀°)b

讃岐もやはりメジャーかな♪(´∀`)

いつか香川で讃岐うどんの食べ歩きしてみたいな~と思う今日この頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース