2017-03-13 00:27:31

観戦

テーマ:ブログ
先日、初めてのバスケット観戦!



アルバルク東京 vs リンク栃木ブレックス


{2A549E89-F627-4BF3-93F8-8026C8F4EF4F}


ずっと観に行ってみたかったんだけど
中々都合が合わず。


念願叶ってやっと生観戦!



バスケットは、学生時代に授業でやって以来だけど
なんとなーくルールは覚えてたニヤリ



一緒に行った従姉妹が
分からないところや
色々と解説してくれたから
ものすっごく楽しめたおねがい



バスケは試合の展開が早くて
今まで観戦したスポーツとはまた一味違った!



新たな楽しみを見つけてしまった。

{9E98592A-1546-44FD-80D0-6C47AEFAEB44}


今回は自由席で
満員だったから、後ろの方からの観戦




近くの席は見え方が全然違いそうだから
今度はまた違う角度からみたいなー(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■4月の女の子の話

香里さんこんばんは
バスケの試合ですか?良いですな!
わたしゃもスポーツの観戦は好きなので
今度連れていって下さい!(笑)
ちなみにウマネタですが
来週はサトノダイヤモンドで夢を観てみます この子の流れを観ると 先の話がふわふわの状態ですが
なんとかなると思います!
ちなみに昨日はフィリーズレビューで
カラクレナイと言う馬の脚をみてました
彼女のお母ちゃんはう~んでしたが
お祖母ちゃんが レッドチリペッパーなので
わたしゃ的には懐かしい!響きでした
クレナイのお父ちゃんもローエングリンと言う馬
なので
桜の舞台も血の魅力なら ソウルスターリングとヒケをとらないと思います!
ソウルスターリングとカラクレナイの両者で
府中も夢を観れそうな気がするので
楽しみにしたいと思います!
しかし カラクレナイの名前と言い レッドチリペッパーの母娘と言い
赤色の響きが好きですな!
血の響きで考えてみれば マイル戦は魅力的な脚が拝めそうなので 4月を楽しみにしたいですな!
とりあえず香里さん 来週はサトノダイヤモンドで夢をみてみよう!
ディープの娘と息子が増えれば ジュエラーと違った響きを持つ娘さんが来ると思うので
もうちょい勉強してみます!
では香里さんがんばって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み