2017-03-01 11:57:15

ご報告

テーマ:ブログ

ご報告です。



私、清水香里は、

20172月末日を持ちまして、長年お世話になりましたスリートゥリーを退所し、フリーランスとして活動する運びとなりました。



今まで、沢山の出会いや経験をさせて頂き、

今回の決断に背中を押してくれた

社長はじめ、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです



フリーとして、右も左もわからない状況で不安な部分も多々ありますが、

新たな環境に身を置いて、自分自身と向き合いながら、

今出来ること、やりたいこと、やるべきことをしっかり考え、前に進みたいと思います。

今まで以上に、誠心誠意頑張っていきます。



あたたかく見守って頂ければ幸いです。




これからも応援よろしくお願いします。




201731

  清水 香里


清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■祝・独立!

ご報告、ありがとうございます。
次のステップに向け、新たなご活躍を期待しております。

11 ■これからも

応援してますよ

10 ■うわぁ

驚きました、これからも応援します。

9 ■えぇえ!?

って、ビックリしたけどぉお

フリーでも頑張ってください。

8 ■今日は高校生の卒業式

清水さんも卒業

新たな門出


頑張ってください(`・ω・´)


影ながら応援です(^^ゞ

7 ■稼げ!香里!

香里さんこんばんは
フリーになったのですな! おめでとうございます!
とりあえずしっかり飯が食えるようになるまでがんばって下さい!
ちなみにわたしゃ的には 今日は高速道路を走る時間が多かったので
ちょっとしたウマネタを考えてみました
とりあえずで なんともですが?書いておきます!
この前はロサギガンティアが延び脚が悪かったので そろそろなんかあるかな?の感じで
ロサギガンティアの響きを使って 馬の世界の薔薇一族さんから響きが掴めないかな?と思い
ロゼカラーを調べていたら ロゼカラーの孫娘で
ローズウィスパーとローズカスケイドの名前を知ったので 秋にはいい感じにならないかな?と思っています!
わたしゃも薔薇一族の響きは ローズキングダム以来ですが
薔薇一族が動きがあれば あの一族にも動きがあると思ってるので
今はとりあえず 河童さんとキュウリをかじりながら 来るかな?来るかな?と唸ってみたいと思います
ちなみに今週は 土曜日のチューリップをソウルスターリングで 日曜日の弥生賞はシーザリオの息子で夢をみたいと思います!
勢いがある 女の子と男の子なので
これなら!の感じはあると思います!(笑)
まぁ香里さんも 気晴らしに小銭から福沢さんをうむ響きを掴んでみては?(笑)
まぁとりあえず 新しい人生の響き
がんばって歩んでください!
では香里さんがんばって下さい!

6 ■無題

どんな道に進まれようと、香里さんらしさを失わず、これからも信じる道を歩んで下さい。
陰ながら、ずっと応援していますよ(^_^)v

5 ■季節柄

うちらも人事異動でそわそわする時期。
まぁ確定申告がより大変になると思うけど、その辺は現場でフリーの先輩に聞けばいいよね。
別に、併せて寿報告でもよかったんだが、ワシミズは続けてほしいと昨日も身内で話してたとこなので。
なのはも公開日確定で、春スノボしてるヒマもないんじゃない?(笑)

4 ■てっきり

結婚しましたとか思いましたよ~。

3 ■行ってらっしゃい

今まで事務所に任せてた事も、やらなくちゃ大変だろうけど。
お仕事体験今以上に、充実した気持ちも有るだろうし。ブログの中からしか応援出来ないけど、頑張って下さい。

2 ■私も個人事業主

本当にお疲れ様でした(´∀`)

香里さんはもう実績十分ではありませんか。
今後とも、ますますご自身の可能性が広がっていくはずです!!

またナバ缶が復活して、清水さんやナバの舞台を観劇できれば幸いです(o^-')b

私も組織から離れて色々自分で創意工夫をして
忙しいですが、楽しい毎日を送っています♪

お互い頑張りましょう!香里さん(^O^)/

1 ■無題

題名だけを見て最初「えっ、まさか?!」と思いましたが、内容を読んで安心しました(笑)
香里さんが選んだ道、陰ながら応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース