2017-02-14 20:34:35

脱出ゲーム

テーマ:ブログ
佳奈ちん、なば、ゆいちゃん、咲ちゃんと
脱出ゲーム!



{2C921A64-F158-4AAE-9B34-28CD77B95E26}

不思議な晩餐会へようこそ
という脱出ゲーム




…結果はテーブルの文字を読んで貰えればショックなうさぎ




ネタバレになっちゃうから言えないんだけど
すっごい楽しかった爆笑


そして、みんなの個性が
色んなところで出てきて
とても愉快だった



終わってカフェでお茶してる時も
脳をフル稼働した疲労感の中
さらに笑い疲れるくらい
楽しいトークだった照れ

ほんと、みんないいキャラだ


{AA8E97E0-E11A-4FE2-995E-0DE2CDFADCD6}


かなちんオススメのスコーン

美味しかった(*´꒳`*)


清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■おぉ

すっごい豪華なメンバーですね
全員私の青春を支えてくれた人ばかりでついついコメントしてしまいました

素敵過ぎます

1 ■無題

清水さんおはようございます。
『不思議な晩餐会』ってアプリゲームかと思いましたら実際の脱出ゲームだったのですね。後でインストールさせて頂こうと思っておりました。後、お友達って良いですね。自分は日常でもネットでも友達いないのでより素敵だと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース