2016-03-15 22:31:23

ごっはん〜

テーマ:ブログ
最近外食続きで
ジャンキーな食事に胃が疲れてきたので

自炊っ!


野菜をいっぱい使いつつ
メインは
豆腐ハンバーグ



{0AC98624-F1A6-4265-B3C7-D5CAA67F258C}


ほうれん草のお浸し
切り干し大根
きのこと卵の汁物



いっぱい出来ちゃったから
数日このメニューが続きそうです。



食後に

八つ橋


{045E6183-8C56-47BC-8295-19510144E8CA}


皮だけの八つ橋を
焼いて食べるのが好き(*^^*)


我が家では昔から良く焼いて食べてたけど
周りの友達に言うと
焼くの⁉️
という反応が返ってくる(・ω・)


美味しいんだけどな。
メジャーな食べ方じゃないのかな?


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■春の京都に行けるかな?

香里さんこんばんは
うまそうなばんめしですな!
ちなみにうちは唐揚げでした!(笑)
ちなみにウマネタですが 今は調整中です
次は4月10日の桜花賞をやりたいですな!
東京のクイーンと 阪神はチューリップの数字を観てますが かなりのもんだ!の感じです
わたしゃ的には桜花賞あたりは晴れが続いてほしいと思ってます
とりあえずもうちょいすると
桜花賞も皐月賞もメンバーが確定するので
香里さんも落ちつけ!ですな
では香里さんがんばって下さい!

2 ■ワンバンコ!

生八つ橋をあぶっているんですね。
焼き八つ橋はおせんべいみたいになっちゃうので、意外とその食べ方、アリかも。

そんなことより、香里姉さんが自炊…
うまそう。
日頃の言動とのギャップが…

1 ■無題

こんばんは。
私関西人だし、京都に親戚も多いので八ツ橋はお馴染みの食べ物ですが、焼いて食べるってのは初耳ですね。
でも美味しそう♪

ほかのゴハンたちも、みんな美味しそうですね~。
こんなほっこりゴハン食べたいです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み