2016-03-04 18:16:44

福岡

テーマ:ブログ
配信中の

どんな場所でも生命だけは平等だ~福岡編~


撮影中は
基本ずっと病院なのですが
スタッフさんが事前に調べてくれていて
夕ご飯に、福岡の美味しいもの

いただきました( ´ ▽ ` )



福岡といえばやっぱり



もつ鍋!!!

{9D2832E9-E1C4-4111-892D-BA45C9B7077A}


めーちゃくちゃ美味しかった(*^^*)


{F2031325-A2EE-4C86-B90C-7DBB8DA77608}

締めは
ちゃんぽん麺!!


ロケに行った頃は
まだ寒い時期だったから
芯からあったまったー


{1ECE57E5-4CBC-4C1F-9A46-E4A7444F0E2B}

こちらのお店♪
知ってる人いるかな??



そして
もう一軒


{D59509D2-5C1B-4ABB-8E06-C907F7024B4A}

テムジン!!


餃子が有名なお店なんだけど
手羽が凄い美味しかった!


{D3E540BB-FCEE-493F-BB6B-33FB5C5DA99B}

色々頼んでみんなでつまんだから
ダイジェストで!



駅伝見つけたポスター
JR九州の電車のイラスト

{E218F3B5-9447-4969-8A64-74D8A05A9602}

電車あんまり詳しくないけど
思わず撮ってしまった(*^^*)

イラストの感じが可愛い


福岡駅の上にある
鉄道神社?
にも行ってきました♪



そして帰りの飛行機
早めに搭乗手続きしてたから帰れたけど
予定してた飛行機が欠航になるというハプニングに見舞われたり( ゚д゚)

振り替えられた飛行機

{84FF0F14-71E7-4395-B388-769529CE9DF7}

ポケモンだった( ´ ▽ ` )


なんか
乗っててちょっとワクワクした(笑)



お土産もしこたまゲット!
やっぱり
地方ロケに行くと
ここでしか買えないと思って
色々買いたくなってしまう。


明太子
美味しかったなぁ。


お土産は
もちろん全て食べきりました( ̄▽ ̄)


また九州地方行きたいなぁ~





清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■わたしゃなりの妄想ですが!(笑)

香里さんこんばんは
ウマネタです いよいよ話は春の東京に向けての流れで考えてみました!
ちなみに次は3月末の日経賞のマリアライトからスタートしてみます
次は次の週の産経大阪杯の キタサンブラックとショウナンパンドラの脚をみたいですな!
桜花賞と皐月賞はジュエラーとリオンリューズの脚をみて
5月はかしわ記念でノンコノユメが走ればみたいですな!
ノンコノユメが走れば 次は東京に響きを変えて
京王杯のロサギガンティア
行ければ 優駿牝馬のジュエラー
東京優駿のリオンリューズをみたら
安田記念は再びロサギガンティアで行ってみます、
春の府中が終われば 宝塚記念の季節になるので
国内のローテーションがあれば
ドゥラメンテが宝塚記念で観たいと思います
わたしゃなりの妄想ですが こんな感じで考えてみました!
では香里さんがんばって下さい!

3 ■九州の旅良いですな!

香里さんおはようございます
福岡 長崎 熊本 鹿児島とわたしゃも歩きましたな!
九州でも わたしゃ的にはウマイもん食べましたし!
歩きましたな!(笑)
ちなみにわたしゃ的には昨日 車を乗り換えました
久しぶりのマニュアル 今日は小物をちょっと買ってきます!
では香里さんがんばって下さい!

2 ■福岡

さすがは食い道楽の都ヾ(@^▽^@)ノ

山盛のニラと手羽先が

私の胃袋にドストレートо(ж>▽<)y ☆

実はタチコマ、鹿児島、宮崎は行ったことあるんですが

九州北部は行ったこと無いですσ(^_^;)

いずれ行きたいです♪(^O^)/

1 ■無題

私も福岡行きたくて仕方ないんです、最近。
てか、とにかく九州旅行したい!!

去年は東京ばっかり行ってたので、今年は西に向かっていきたいと思ってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み