2016-03-02 09:45:05

アイスホッケー

テーマ:ブログ
先日
アジアリーグアイスホッケー
レギュラーシーズン最終戦

東伏見のダイドードリンコアイスアリーナで開催された
日韓戦
見に行ってきました*\(^o^)/*

 
{5B711E4D-9701-4E49-8D0E-F3C0EB0356D3:01}





日本のチームは

日本製紙クレインズ
{9ADB6114-F0D2-4DC0-A26C-67C4B60763B1:01}



王子イーグルス
{C508B7EF-8732-4D74-B3BD-E782C64FB04C:01}


の試合。



1日で2試合見れるうえに
普段本拠地は北海道の2チームが
東京でホーム戦と
中々見れない貴重な試合☆


今シーズンは
うまくタイミングが合わず
全く観戦出来てなく
1試合も見に行けないまま
シーズンが終わってしまうのでは…
と思ってたから
見れて一安心♪


生で見る試合は
やっぱりめちゃくちゃ楽しくて
もっともっと見に行きたいと思ってしまう。。。



これから始まるプレーオフ
どっか見に行きたいなぁ~




今シーズン
気づけば、ゲレンデにも行けてない(´Д` )

19歳からスノボを始めて
ゲレンデに行かなかった冬は初めてかも💦


なんだか
今年はウィンタースポーツを満喫出来なかった。



来年は
冬を楽しむっ!!!!
清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

今シーズンは基本暖冬だったし、寒暖差が尋常じゃなくてコンディションも不安定だったでしょうから、なかなか楽しみにくかったでしょうね。

それでも、佳奈様と夏子嬢はゲレンデに行かれたようですが、スケジュールが合いませんでしたかね?

今少しチャンスはあるでしょうから、ゲレンデ三姉妹そろい踏みできるといいですね(^^)

3 ■わたしゃ的には再来年楽しみたいです

香里さんこんばんは
アイスホッケーの観戦良いですな!
わたしゃ的にはぜにばらいの妄想にふけてました!
京都と金沢の旅から ふたつき
今年は車をうまく?乗り換えられそうです!
安かろう!悪かろう!の響きはありますが
今は大きめなぜにばらいの息をとめる事に専念してます
ウマネタとタビネタを休みにしたからには 気合いを入れてやりたいですな!
5年前は何からやるか?でしたが 時間をかけて
思いついた事をわたしゃなりにしてきました
今回のぜにばらいをすれば 一段落しそうです
と言っても 本職さんの知識にはかなわない
皮算用の知識なので 今年は練習と身体に馴染ませる為 7桁から6桁に変えるを目標にして
来年気合いを入れてやってみます!
ウマネタは
ドゥラメンテ ジュエラー リオンリューズ? ショウナンパンドラ ノンコノユメを観てればなんとかなると思います!
わたしゃ的には震災後に出来た宿題にくぎりをつけたいので こっちに専念してみます
もうちょいで落ちつけると思います
6年もかかるとは思いもしませんでした
でも終いまでは集中!の響きでやりたいですな
では香里さんがんばって下さい!

2 ■アイスホッケー

生で観たら大迫力だろうね♪o(^▽^)o

冬のスポーツ、
スッカリ私も楽しむ機会を失くしているなぁ~(´0ノ`*)

ひたすらジム通いの41歳です(●´ω`●)ゞ

ぷぷっ( ´艸`)

スキー&スノボをするんだったら
まだ我が山形

十分滑れると思います(°∀°)b

1 ■しっ

清水さんがゲレンデに行ってないだと( ; ゜Д゜)

昨日の急に寒くなって、雪が降ったのはそのためか(笑


まだ、北海道やロシア、ヨーロッパなら間に合うんじゃw

レッツ、弾丸フィンランド旅行♪♪


キッシュ美味そうですぅ( ̄¬ ̄)ジュル

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み