2016-02-23 00:14:57

DIY

テーマ:ブログ
最近
時間があると
家で黙々と
プチDIY


今は主にキッチンを改造!


冷蔵庫が変身中~

{BCBD978D-007E-406D-850F-571397350917:01}


下が元々の冷蔵庫

上は木目のシールを貼ったもの




完成がこちらっ!

{6586AA72-43CE-41A9-B155-5CE4D4E457DA:01}


1列づつ
歪まないように貼る
地味~な作業


近くで見ると

{E2BE5A06-01CE-4F8C-ACEF-1D795C8B5378:01}


こんな感じ(・ω・)



冷蔵庫の表面変えるだけで
キッチンの雰囲気も変わった♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■職人さん 良い仕事してますな!

香里さんおはようございます
器用ですな わたしゃがやったら 香里さんの目付きが変わりそうですよ!(笑)
ちなみにわたしゃは 10年先の予習をしてますな!
ウマネタはなんとかなりそうなので 今はわたしゃの事をやってます
今回は東京都の復興庁の方と
埼玉県の金融支援機構の方と
宮城県庁と仙台市役所の方と世間話と今の状況を聴いてみました!
話を聴くと 悪くない内容です
でも期限がある話なので
今は財布をあたためる為の工夫が必要と思い
今年書いた ぜにばらいの方法と方向に工夫して ちゃっちゃとやってみます!
震災後のぜにばらいと考えるとう~んですが
先の予習をしながらぜにばらいをしようと考えるとあまり疲れが来ないので やってみます!
ちなみにウマネタは 先週はノンコの息子 今週は姫さま一族の息子 来週はりっちゃんの息子が走るか?をみたら
春の府中でロサギガンティアが走るか?にしてみます! 5月14日の?ヤネがお兄ちゃんなら
安田記念を楽しみにしたいですな!
ロサギガンティアと葉月隊長の響きで考えてみよう!(笑)
では香里さんがんばって下さい!

1 ■なかなか

器用だのぉ♪(´0ノ`*)

イイ出来栄えじゃないか、香里さん(°∀°)b

結構、私の場合歪んじゃう時があるんだよねぇσ(^_^;)

仕事で契約書に製本テープ貼るときも
最初はズレタリ歪んだりと
悪戦苦闘ヽ((◎д◎ ))ゝ

ようやく
開業半年にして慣れました(;´▽`A``

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み