2016-02-14 10:06:02

バレンタイン

テーマ:ブログ
今日はバレンタインですねー( ̄ー ̄)


今年も
愛の大量生産
という名の
義理チョコ作り
してみました(・ω・)


そんな大勢に配る予定はないけど
今日会う人には渡そうかなと☆


ただ、今年は
自分があまりチョコな気分ではないので

パンを焼きました( ´ ▽ ` )ノ


{85F90073-26ED-4280-B238-B3F785BB579D:01}


チーズ風味のパン☆


お菓子作りより
ラッピングの作業のが好きだったり

{6D6260F9-7F40-4142-A568-FA13E725C2E3:01}


袋詰め作業が
1番楽しかった♪♪♪



ハッピーバレンタイン( ̄Д ̄)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■故郷と住めば都の天秤で

香里さんこんばんは
わたしゃ的には今はてんきが起きるか?と考えてます!
もうすぐ震災から5年 そろそろ故郷と住めば都の響きでアタマを使ってます!
わたしゃももうちょいで四十路をむかえるので
わたしゃなりの震災後の全体のくぎりをやってみっか!の発想で酔ってます!
でも答えを出すのが難しいですよ!(笑)
晩酌でもしながら気長にそしてちゃんとやりたいですな!(笑)
では香里さんがんばって下さい!

2 ■このぱん

かわいい(^^*


って、バレンタイン関係なくなってる気が(笑


まあ、美味そうだからいいか(笑

1 ■身体のほでりが復活しました

香里さんこんばんは
今日はバレンタインデーですな!
ハッピーバレンタイン!
ちなみにわたしゃは時計屋さんとマッサージ屋さんに行って来ました!
時計屋は眺める程度ですが マッサージ屋さんは頭から脚までじっくりやって来ました!
今回は左肩 左腰 右のふくらはぎはかなりイッテまして 時間をかけてやってもらい
身体のほでりが復活しました!
わたしゃ的には冷え性の自覚はあまりないのですが 後半はマッサージ師さんの体温が感じて来てかなりのモンが身体をめぐっていたのかな?と思ってます!
とりあえず調子がかなり良くなったので
明日から稼ぎます!(笑)
では香里さん ホワイトデーの裏話を楽しみにしてます!(笑)
では香里さんがんばって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み