2016-02-10 12:57:37

充実な休日

テーマ:ブログ
お友達の車で
木更津アウトレットに行ってきた( ̄▽ ̄)


{09AD28C8-3C7D-4F05-9BD8-BEDA7F8D4F27:01}


かなり風が強くて
1番上の階に上がった一瞬で髪がボサボサに。。。


総勢6人での買い物だったけど
年齢も服の趣味もバラバラだから
集合時間を決めて
各々好きなお店へ


今回はそんなに買い物する予定なかったんだけど
冬物80%オフ
という文言につられて
何着か購入♪

今日は早速
新しい服で外出( ̄ー ̄)✨


でも、ああいう時に
欲しいって思う服は
大体除外品のシールが付いてる(´・_・`)


帰り
夕焼けがめちゃキレイだった!



{434E5BC9-FEC4-42AE-B2C8-A9F639D8E008:01}


{C97EC6D0-94E1-4EF0-8F87-189F7AC8A822:01}


行きも帰りも
車の中は顔が痛くなる位
笑いっぱなしだった( ´ ▽ ` )




アウトレットに行く前日
同じ伊藤実華と一緒に
レイトショーで映画鑑賞!

映画館好きなんだけど
中々自分で行こうとしない私

そんな私に
映画見に行かない?
と声をかけてくれる実華(*^^*)

今回は珍しく私から声をかけ
『俳優 亀岡拓次』
を見てきた(^ ^)


レイトショーだから
のんびりゆったり見れた☆

どの役者さんも演技が上手くて
面白かった!!



2日間
のんびりと
充実した休日を過ごせました(^ν^)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■冷静に聴けた 家の話

香里さんこんばんは
今日は休みでしたので はじめて住宅展示場に行ってみました!
わたしゃも家の解体やリフォームや建て替えの知識や費用は全くの素人さんなので
イケメンのお兄さんのお話を聴いてきました!
栗橋に住み始めたよりはうんうんと思える内容で
話についていけて良かった!と思います
でもわたしゃ的には新築のおうちは夢のまた夢のような感じです
でもなんとか我が家にも断熱材を入れたい!ですな!(笑)
現代風の建物でなくても 雨風しのぐ我が家になればじゅうぶんなので
四十路の夢はおうちになりそうです!(笑)
わたしゃも楽しい休みになりました
ちなみにわたしゃは明日働くとまた休みです
香里さんすいません!
では香里さんがんばって下さい!

3 ■今日は休みです!

香里さんおはようございます
木更津に行ってお買い物ですか? 良いですな!
わたしゃも月曜から昨日まで
栃木の日光 東京の足立 茨城の石岡 群馬の高崎をまわってました!
木更津は行ってないなぁですな
すいません!(笑)
今日は休みなので 来月からの財布の中の段取りをしてみます!
震災とオリンピックの期間の間で決めるか!?の発想からはじめましたが
ちょっと角度を変えた発想が浮かんだので
良いタイミングか? C調のタイミングか?の響きで
ノルカソルカ!をやってみます!
ちなみにいっぺんしんでみる?と言われても
もう結構ですの響きでいまだに生きとるので なんとかなると思います!(笑)
では香里さんがんばって下さい!

2 ■無題

夕焼けの画像、日本じゃないみたいですね!
お友達との充実の休日、なによりでした(*^^*)

かく言う私も、先日幼馴染みのヤロウばかりで、美味いすき焼きをたらふく食べてきました♪

肉は正義!(`・ω・´)

1 ■木更津

自分が都心に住んでいた時に
結局いけなかったなぁ(´0ノ`*)

色々、北区にいる時に見て回りたかったけど。

アウトレットや映画で
お友達と楽しめて良かった良かった♪

私は2月の下旬に都心へ出張するので
慣れ親しんだ赤羽付近を
空いた時間に
闊歩するつもりです(°∀°)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み