2016-02-06 14:58:49

屋久島

テーマ:ブログ
今更新されてる

どんな場所でも生命だけは平等だ!
~屋久島編~


撮影のオフショット!



初めての屋久島
1度は行ってみたいと思ってた場所


屋久杉までは行けなかったけど
屋久杉ランドへ行って
紀元杉は見れた( ´ ▽ ` )


{36039CE3-24A3-47E2-AF58-62D92ECEB9FE:01}



オープニングは
この紀元杉の前で撮影♪


{068FE50E-5B2A-49A8-BDB2-C4B22F622E80:01}


右も左も
大自然!!!



あ、ことだまが映った( ゚д゚)✨
{69BFA7C5-DDF8-41A8-AD3C-2847C30E9305:01}


と、思ったら
スタッフさんだった( ̄ー ̄)

職人なスタッフさんで
いつも笑わせて頂いてます☆



{16521B77-962B-4C84-94D5-82E665D0FB8C:01}


今回も
ドローン大活躍!

普段見られない景色が見れて
ドローン撮影良いね(*^^*)



{E9130D4B-103C-483D-A490-10576AEEF6D9:01}



ホテルに戻る途中
屋久鹿発見!!

お尻の毛がハート形になってる!
が、夜だし、ズームしたらあんまり綺麗に撮れなかった(´Д` )



{0F77AEED-A1E2-494F-B90C-D113ACC0B4F5:01}


自然がいっぱいて
心地よい時間が過ごせました♪


{4CDE5AD4-91E9-4A98-871A-B469D9C728AC:01}


後ろに見えるのが
口永良部島






{485FF4F3-0ADB-4007-A72E-9B56884D2561:01}


そして
屋久島の消防署も取材させて貰いました!

お話色々聞かせて貰って
凄く素敵な方達で
消防士さんリスペクトな私としては
大興奮な時間でした(笑)


帽子が凄くカッコよくて
なんと被らさせて頂いたので
記念の一枚( ̄^ ̄)ゞ




良い思い出になった( ´ ▽ ` )

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■紀元杉

なかなか見事だo(^▽^)o

・・・・むっ∑(-x-;)

まさしく木霊がいらっしゃるΣ(・ω・;|||

あ・・・ヒトだった(●´ω`●)ゞ

ぷぷっ( ´艸`)

ともかくも
楽しめて良かったのぉ♪香里さん(^-^)/

1 ■屋久杉ですな

香里さんこんばんは
今回は屋久杉ですか! 杉の木の生命力は見事ですな!
わたしゃ的には3年位は長距離の旅はお休みの予定なので
香里さんに歩いてもらって写真を観たいですな!
わたしゃも後10県位で 日本の都道府県を適当ながら歩きました!
いまのところ ウマネタとタビネタを一休憩してみたいと思うので
香里さんたのんだよ!の感じです!
ちなみに今日は2月6日ですが
ハンドルを握っていると普通の土曜日でしたので
現実はこんなもんだろう!(笑)と思ってます
まぁ財布に余裕が出来たら また歩くか!
では香里さんがんばって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み