2016-01-31 19:00:19

水木しげる先生 お別れの会

テーマ:ブログ
水木しげる先生のお別れの会に行ってきました。


{1EF02EA6-A30B-4ABE-B078-A41D1C0E1555:01}





25年前
続・のんのんばぁとオレ
で、美和役を演じさせて貰ったのです


今日は
当時共演した役者さんと一緒に
先生にお別れを言いに行きました。



{32EABCAA-361E-44D2-A159-F7D3CAE3A5A7:01}



こうしてみんなでまた会えたのは
先生が繋いでくれた縁なんだなって



みんなが、
のんのんばぁとオレ
という作品を大切に思ってて
懐かしい話しや
当時の思い出話をしました(*^^*)



{A7014605-DAA9-4094-AEF2-6197FC97B34C:01}


ゲゲと美和

ゲゲこと
主人公の茂役 佐藤広純さん

美和にとってゲゲは
唯一心を許せたお兄ちゃん



{C92D9C03-E982-4472-A08D-2D2D8CEB6692:01}


クマ役 佐々木卓馬さん
タクマさんの笑顔、子供の頃から全く変わってない( ´ ▽ ` )




また久々に見たくなってきた。
実家に帰ったら
ビデオがあったはず!

噂によると
DVDも発売されてるみたいなので
ご興味がある方はぜひ☆





今度、スタッフさんとかと同窓会したいねって話も出て。
実現したら嬉しいなぁ。。。





素敵な作品
素敵な縁
を作って頂いた
水木しげる先生
ありがとうございました。


{576C8406-F4CB-4B2E-9334-826293E55536:01}



のんのんばぁとオレ
美和役を演じれて幸せでした。



ありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■時代を知る人が旅立つのはショックです

香里さんこんばんは
水木しげるさんのニュース観てました
香里さんはいつから仕事をしてるのかな?(笑)
でも 記録がある記憶の響きで何よりだと思います!
わたしゃ的にはニュースを観てると
前の東京都知事青島幸男さんの発想や発言が現実味を増して来たと思うと
水木しげるさんにはもうちょい漫画を書いていてもらいたい!の響きでありますね
昭和の時代の記録はあっても 記憶がないと合点のいく説明もほしいときがありますから
では香里さんがんばって下さい!

4 ■水木しげる翁

オンリーワンの偉大な漫画家でした。

何よりも平和を愛した人柄、

いまだに目頭が熱くなる小生です(ノω・、)

今頃は妖怪の世界で
鬼太郎君やねずみ男達と楽しく冒険していると思いますよヾ(@^▽^@)ノ

翁の想いは、これからもずっと
後進の我々が引き継いでいきたいですね(°∀°)b

3 ■無題

そんなご縁があったんですか・・・。
25年前ということは、もちろん子役として実写で、ってことですよね。
幼心に印象もより深いものだったんだろうなあと、僭越ながらお察しします。

最後にお別れができて、良かったですね(*´_`)

2 ■水木しげる先生

昔、水木先生の戦争体験のテレビをやっていたとき、最後に美味しそうにものを食べる姿が印象的でした


天国ではいっぱい美味しいものを食べて欲しいです

1 ■無題

水木先生…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み