2016-01-24 13:13:01

告知☆

テーマ:ブログ
お仕事のお知らせです(*^^*)


ひかりTVで配信中の
沖縄サンゴ再生~「楽しい」が描くミライ~

ナレーションをやらせて貰ってます☆





ずっとやりたかった
ドキュメント番組のナレーション

サンゴ再生のお話ですが
美しい海の映像と
素敵な音楽

しっとりめのナレーションをしてます( ´ ▽ ` )


収録楽しかったっっっ



ぜひご覧下さい♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

こんばんは。
残念ながら、クレカを持ってないので全編を拝見することはできないですが、YouTubeにあった予告編は観させて頂きました。

ここ数年、ずっと言われ続けている問題ですよね。
開発や温暖化や、様々な原因が絡み合っている事だと思いますが、結局、悪いのは人間なんですよね・・・。
だからこそ、助けてあげなければいけない(この「助けてあげる」という表現も、ホントは適切ではないんですが)。

「哀しい事を楽しい事に変えていかないと解決しない」

実際に携わっておられる人だからこそ言える、重い言葉ですね。
ほんの僅かな事でも、どこかで何かの役に立てたらいいなと思います。


ありえない寒さになってます。お身体大切にお過ごしくださいね。
良い眠りと素敵な目覚めをm(_ _)m

2 ■沖縄

7歳の時と35歳のころに遊びに行った花の島です(*^▽^*)

番組の中で再生に携わる方が語っていた
「哀しいことを楽しい事に変えていかないと
解決しない」。

重い言葉ですが、的確な言葉だと思いました。

我が東北も
震災復興が鈍化しています。

まだ復興は“哀しい”事が先行し
復興が“楽しい”と言う実感がわかないのが現地の「本音」です。

サンゴの件も震災復興の件も
問題の根底では繋がっているんです。

これらの問題を解決に導くのは、
ヒトの純粋な想いを行動。

政治や利権では何も解決などしません。

1 ■がんばって下さい!

香里さんこんにちは
今日は一日東京競馬場にいました!
久しぶりのフルで府中に 遊び倒しました!
よっしゃ~!もかなり出来たので
悪くない!です
でも今日はアタマを思う存分使ったので寝たいですな!
ヨシオさんからデビュタントまでやり倒しました!(笑)
ちなみにメインは気抜けをして見てるだけ!でした
わたしゃの宿題が終わったら また国中を歩いて楽しみたいですな!
さて明日からまたがんばります!
では香里さんがんばって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み