2016-01-20 19:34:05

北海道っ

テーマ:ブログ
行ってきました
北海道~!


ではなく
池袋の東武デパートデパート開催されてる
北海道物産展!!


今日までやっていた
イートインスペースの
ラーメン


{4C821DDD-8686-47F0-8803-397A41097528:01}


ラーメン 虎  さん
ヒルナンデスで水卜アナが食べてたのを見て

物産展やってるのか!?
行きたいっ!

と思い、仕事帰りに寄ってみました(*^^*)




そして、これまたヒルナンデスでやってた

{06A7B8A8-21D7-4F8F-B191-3593A307889D:01}


チーズのハンバーガー(≧∇≦)



これまた美味✨
美味しかった~( ´ ▽ ` )



他にも色々ゲットして
心も胃袋も満足♪


やっぱ物産展楽しい( ̄+ー ̄)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ラーメン虎の店内は店主の趣味全開で面白いですよ

3 ■水トちゃん

美味しそうに食べるから
美味しそうな食べ物が余計に美味しそうに見えますね(^^


清水さんも美味しそうに食べそうですが♪


でも、ヒルナンデスで紹介されたところに簡単に行けるのはいいなぁ


チーズバーガー食いたいです(`・ω・´)


でわ(笑

2 ■北海道

新幹線の開通で仙台からはカナリ行きやすくなりました(°∀°)b

今後は東北と北海道の交流、もっと盛んになっていくことでしょう♪

いずれ現地でラーメン巡りしたいタチコマです(^-^)/

そして、写真のチーズのハンバーガー

これは、はじめてみた!Σ(・ω・ノ)ノ!

ガチで食ってみたいっス!!ヽ(゜▽、゜)ノ

1 ■津軽海峡まで行きたいですな、

香里さんこんばんは
北海道物産展ですか ラーメンうまそうです!
わたしゃ的には旅の経路だけは考えました!
日程はう~んですが
わたしゃ的には三十路に凄いことを体感しましたが 凄いこともやってます!(笑)
全体的な流れで言えば 札幌から鹿児島まで区間を行ったり来たりですが
鹿児島 熊本 長崎 広島 姫路 大阪 京都 金沢 富山 新潟と歩きました
新潟から先の経路は
新潟から山形県の日本海側の鉄道で北へ
道中温泉につかりながら 秋田県に入りたいと思ってます
秋田からは経路により青森に着く時間が違うのですが
弘前経由ならつがるで 能代・白神経由なら
リゾートしらかみで青森か新青森に向かいたいです!
今年の3月から津軽海峡線のダイヤが大幅に変わるので
響きを昔に戻して 青森と函館の船便の青函連絡船で函館まで行くか? 新幹線を使うか? 青森から盛岡に向かうか?悩んでます!
まぁいつ行くか?は未定なので 経路だけ覚えておきます!(笑)
でも鹿児島からいよいよ津軽海峡と聴くと
良く歩いたな!とビックリですな!
では香里さんがんばって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み