2016-01-16 13:35:17

癒し

テーマ:ブログ
先日
またまた同級生宅へ


すくすくと大きくなる息子君
{124CF824-2D8D-43F2-9359-EBDBC973583B:01}


可愛いっっっ


この日ずっと抱っこしてたら
帰りに腕に痛みが、、、

筋肉痛、、、


世のお母さんは凄いね
改めて実感。



お昼過ぎに遊びに行って
ご飯食べてないって言ったら

『あり合わせの物でしかないけど』

と、パパっと作ってくれたオムライス



{3DD719E6-8EDE-4D7F-BCAB-C7C1CE7DCE58:01}


下にイニシャルのK.Sを書いてくれたんだけど
お皿の丸みで
崩れてしまった(´Д` )

スープも作ってくれたんだけど
こんなお嫁さん
良いよなぁ~


癒されて
胃袋も掴まれて

満足しながら帰宅♪




また遊びに行こう( ̄▽ ̄)
清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■カシオペアをみたら 北に行きたくなりますな!

香里さんこんにちは
ウマネタですが 今日はなんとも~!の感じでしたので
今日は水道橋 東京 上野と歩きました!
今年3月でカシオペアも引退となるので 写真をとって来ました!
カシオペアをみたら なんか北の旅を考えてみたくなりました!
先日金沢で癒されてきたので 次に旅に行ける時は 温泉の響きの日本海側の鉄道旅をしたいなぁ~!と思います
京都から日本海側に沿って青森まで組むと
温泉がかなりあるので癒されると思います
こづかいが出来たらまた歩くか!(笑)
では香里さんがんばって下さい!

4 ■ちなみにジュエラーです

香里さんこんにちは
赤ちゃんの顔良いですな!
ちなみにウマネタですが ドゥラメンテからジュエラーまで わたしゃ的にはマジになりたいお馬さんがそろったので
今日は散歩をしながら都内をウロウロしてます
ちなみに香里さんの誕生日の響きの馬は ネオユニヴァース 彼の孫がジュエラーです
わたしゃ的には言えば
ヴィクトワールピサもネオユニヴァースも府中を走ったよ!(笑)と言えますな!
では香里さんがんばって下さい!

3 ■清水さん、

赤ちゃんが好きなんですね♪

2 ■私も

10分あればオムライスは作る自信はあるのですが
よいお婿さんになれるでしょうか(笑



清水さんもちゃちゃっと作れるようになって
嫁力のアップを(^^


てか
メロメロですな(^^♪


でわ♪

1 ■息子君

相変わらずのメンコいプニフニ赤ちゃん様だのぉ♪

ずっと子供を見ていても飽きません☆


本当に母は強しですな(*^▽^*)

香里さんが遊びに行くことでお友達も
元気になることでしょう。

赤ちゃんを囲んだ話題
いろいろと癒されますよ♪(*^.^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み