2016-01-14 00:17:51

断捨離っ

テーマ:ブログ
昔、横浜の中華街に行った時
ふらっと入って見てもらった占い師さんの

『部屋は片付いてます?
    新しいものを取り入れたいなら
    使わない古い物を
    いつまでも持っていてはダメだよ』

と言う言葉

占われた内容とかは
正直覚えてないんだけど
この言葉だけはずっと残ってるんだよね。。。


なんか、気分がモヤモヤしてる時とかって
気付くと部屋が片付いてなかったり


元々そんな部屋は片付いている方だと思うけど
お掃除したり
片付けたりすると
気分がスッキリするなと(*^^*)



今日は夕方帰宅してから
ずっと片付けなきゃと気になってた
クローゼットの中

着なくなった服もいっぱいあるし
断捨離したいなってずっと思いつつ
中々時間が無くて出来なくて。。。


帰宅した時に、今だ!と
思いって断捨離!!!

IKEAの大きい袋山盛りに
断捨離成功っ( ̄▽ ̄)




気分
スッキリ♪♪♪




でも、クローゼット片付くと
また服買いたくなっちゃうんだけどね。。。



なんか達成感でいっぱい♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■宝くじの4等がありました!

香里さんこんばんは
部屋の掃除でスッキリしたのですな! 良いですな!
わたしゃ的には近江町市場でひるめしの後に
旅の思い出に宝くじを200円のくじを10枚買いまして 今発表をみたら 1000円当たりました!
わたしゃ的には普段はあまり買わない 宝くじですが 旅の思い出にと軽い気持ちで買ったので
かなりよっしゃ~!ですよ!(笑)
今回の旅では京都 奈良 姫路とまわれたし
金沢と能登もまわれたし ウマネタも宝くじも当たりましたし!
記憶に残る旅で大満足ですよ!
次のウマネタはドゥラメンテで
その後は月日が飛びますが
5月14日の京王杯スプリングカップに走る予定の ロサギガンティアで夢をみてみます!
わたしゃ的には2つ目の 春のタイトルをとって安田記念に行けるかな?の感じですし
マイル戦なら東京と京都で春と秋にあるので
昨年の年度代表馬のモーリスとの一戦も楽しみになってます!
とりあえず今年来年は わたしゃ的には震災の宿題の締めの方が夢中になりそうなので
テレビ観戦を主にやりたいですな!
とりあえずドゥラメンテもロサギガンティアも 怪我なく事故なく順当に行ってほしいですな!
では香里さんがんばって下さい!

1 ■無題

ははは、なんかかわいいな(^▽^)

掃除は大切ですね。気分も変わりますしね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み