2016-01-11 09:59:43

成人式〜

テーマ:ブログ
寝ぼけ眼で見てた朝のニュースで
成人式の様子が流れてて

『今年成人の人が産まれた年は
こんなものが流行ってました!』

その流行りを
がっつり知っている自分に衝撃を受けて
パッチリ目が覚めました(´Д` )


大人になったな、私。



あえてどの位前かは言いませぬが
成人式の日の記憶は
昨日の事のように思い出せるのにな( ̄ー ̄)



つい数ヶ月前も
成人式以来に会った友達もいたりして
成人式の話してたばっかりだったり☆

 

ちょうどそんな再会を果たしてたから
引っ張り出してみた写真


{6B49BEEB-C409-4F77-A1F6-2E1BBDC3CEC0:01}


成人式の日とは別に
写真を撮ってもらうのに着た日は
髪の毛を上にアップしてたんだけど
成人式の日は横に♪

私が16歳の頃から髪を切ってもらってる美容師さんの先輩さんが
ちょうど近くにお店を開いてたので
ご紹介頂きセットして貰いました( ´ ▽ ` )

もっのすっっっごく
ヘアセットもメイクも上手だった☆



成人式って一生に一度だから
メイクとか髪型って大事なんだよね!!


お陰様で良い思い出になった(・ω・)

懐かしいなぁ~





最後に
新成人の皆様
おめでとうございます♪♪
清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

わ~かわいい( ・∇・)

2 ■あれから15年は過ぎましたが

香里さんこんにちは
今日は成人の日ですな! 香里さん良い顔してますな!
ちなみにわたしゃは 京都から奈良・大阪・姫路・能登・金沢とまわり
今は富山空港に向かってます!
金沢や能登や富山では多少の雨は降りましたが
通しの雨が降らずよっしゃ!してます
金沢市街では 兼六園 21世紀美術館 尾山神社 近江町市場をまわって来ました!
初日の東本願寺から近江町市場までまわったので
そろそろ東京に向かいます!
ちなみにわたしゃが二十歳の頃は善光寺詣りをしましたが
歳を喰っても楽しい休みを味わえるのは良い事ですな!
では香里さんがんばって下さい!

1 ■無題

おお~、こりゃかわいい♪
でも、今もあんまり変わってないですね(*^^*)

貴重なお写真、ありがとうございますo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み