2014-01-09 23:44:49

ファイブレインラジオ

テーマ:ブログ
2014年、仕事始めとなった
ファイブレインラジオ~マルコーニの称号~公開録音
無事に終了しました(>_<)


photo:01




公開録音終了後
浅沼さんと、ジョージさんと♪

このラジオが
この公録が
この空間が
2014年の仕事始めで良かった

心からそう思える
楽しい1日でした!



内容は、ネタバレになっちゃうから
まだ書くことは出来ないけど
ジョージさん、さすがだった( ´▽`)
全部持っていったね(笑)


お手紙やプレゼントも
ありがとうございます(*^_^*)


お家に帰って
公開録音の余韻にひたりながら
頂いたお手紙読まさせて貰いました(>_<)

本当にほんとに、ありがとです。
すごく元気を貰ってます(T ^ T)



ファイブレインラジオ~マルコーニの称号~
は、隔週月曜日に配信です(>_<)
2014年の配信も、お楽しみに♪
清水香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■(

 
マルコーニ公録お疲れ様でした(*´˘`*)

仲睦まじいしんしんとかおかおが大好きです。

真相、楽しみにしてますね!(笑)
 

2 ■お疲れ様です!

公開録音お疲れ様です! 
私は会場には行けなかったけどとても楽しかったんだなと思います!(グッズは買いにいきました!笑)
公録の配信楽しみにしています@(・ω・)/'ウキ

3 ■おはようございます

香里さんおはようございます
イベントお疲れ様でした!
わたしゃ的には新年からとんでますので
走ってますよー!
ちなみに今日のウマネタは京都のミッキーアイルをみてみます!
今年もあたまを使ってやってみよー!
では香里さんがんばって下さい!

4 ■初めまして!

公開録音、とても楽しかったです(*´∀`)
今もラジオを聴いて、5日を思い出していますww(^∀^)清水さんの私服可愛かったです!!
しずっしー楽しみにしてますね!!

あっ浅沼さんの服の金額も調べなきゃ…(笑)

5 ■お疲れ様でした!

公開収録には行けなかったんですが、
聴かせていただきましたっ
とても面白かったです!!


これからもアニメもラジオも
どちらも楽しみにしていますッ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み