あと1週間で
ついにN±ライブが
本番っ!




準備やリハも大詰めっあせる






清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0021.jpg





他のメンバーのリハを見守る

どこか哀愁のただよう

とあるえぬぷらメンバーの背中(笑)




そんな中、ついに手に入れちゃいました!


モンハン3っ



ライブが終わるまでは

あんまりやりこむ時間無さそうだけど。

ゲットして即
佳奈ちんとなっちゃんと狩りに。

顔や名前の設定が終わってすぐにモンスターと戦いに。


結果、私は木陰から2人の戦いを見守ってました。


だって、何の装備もないから
一撃死してしまいそうだったの


今年のゲレンデのおともはモンハンになりそうです☆