イチローです。


※過去記事の再アップです。





添加物と病氣についてです。





日本で使用が許可されている
添加物は
1529種類もあります。


北欧では
0種類です。



日本は世界の人口の約2%
です。


なのに、
世界の薬の約40%
消費しています。



日本は世界一の
薬の消費国家です。





海外へ行くと
日本は恵まれているなと思います。




こんなに恵まれているのに、




なぜ、
こんなに不幸せな人が多いのかなと?






こんなに豊かなのに、
なぜ、
笑顔が無いのかなと?






この添加物から考えてみると
いろいろ見えてきます。






添加物は、


食べると身体の排毒作用からほとんどが体外へ排出されますが、




毎日毎日摂り続けると、
身体の排毒が追い付きません。





残った添加物は
細胞へと入り込みます。





細胞へ入ると、
細胞は振動しにくくなります。




60兆個ある細胞は、




11つが、
振動して周波数という形で電波を出すんです。




添加物を摂ると
それらが細胞に溜まり、
この電波が出にくくなります。



すると、





自分から発信する振動数が下がります。





人間は細胞全部がアンテナであり、
飛ばしたり、受け取ったりしています。




日本人は
神風特攻隊のように、




お国の為なら
この命を捧げるだけの
強い意識を持つ民族です。



そんな民族は
世界中探しても
日本人だけです。





本氣を出して団結すれば、
どの国よりもすごい力が出せる国だということは、歴史が証明しています。





仮に、
この民族を封印したい
と考えた場合、



権力(力)で抑えるよりも、




何か間接的なやり方で
潰した方が効果的と考えるのではないでしょうか?




そこで、
添加物を利用した。
と考えてみると、




そんなバカな~。





どうせ陰謀論だろ?






みたいに言われるものです。






しかし、






そこは真剣に考えた方がいいです。






実際に日本人は
年々愚民化してきています。





団結どころか
隣に住んでいる人も知らなかったり。




いろんな熱氣も下がり、
自分さえ良ければいいみたいな感じの人も増えてます。






そして、




テレビをつければ
変なニュースばかりです。






もしかしたら、
間接的に陥れているかもしれないですよ。




1529種類の添加物って
他の国の基準を見たら異常です。




(添加物の認可などについては、興味がある方は、「アジェンダ21」で検索してみてください。)





精神病の人数、
精神病棟の数、
自殺者の人数、
薬の消費量



どれを見ても異常です。






昔は、
癌はほとんどなかったんです。




今は2人に1人はガンになり、
3人に1人はガンで亡くなるんです。




それが常識となりつつあることは、
異常なことなんです。。






常識となりつつあるならば、




常識で生きたらガンになるということになります。




自分で勉強して、



信用度の高い情報と
信用度の高い人のをつなげれば
見えてきます。




真実を見て、
真実を知った上で、
自分の生き方を明確にしていきたいですね。