テーマ:
shimizu-eriさんのブログ-2012070121380001.jpg







こんばんは(・∀・)ノ






気が付けば前回のブログから1ヶ月。
…いやー、時間がたつのは早いね!




最近は今年の目標のひとつだった乗馬を初体験してきた!
お馬さん可愛すぎてやばいの!たのしかったー(><)上手くなりたいから通いたいなー。











そして今日から7月ですね(^^)
わたしの大好きな季節です\(^^)/



今年の夏はたくさん楽しむって決めてるの!
海に旅行にBBQ!
みんなはなにか予定決めてる?










そしてそして。引っ越しがんばりまーす(^O^)/
引っ越しって大変だけど、ホントわくわくするよね。
大変だけど。w






またねん(・∀・)ノ
AD

スムージー

テーマ:
shimizu-eriさんのブログ-2012053108510001.jpg







こんにちわ(・∀・)ノ








最近ハマっている流行りの
グリーンスムージー;-)



今回は
バナナ
リンゴ
小松菜
マンゴー
で作ってみましたよ。



毎朝作って飲んでます(^^)





美容にも健康にもいいのだろうと思うので
これからも続けていきます!







これから少しずつ
お料理もがんばっていきたいなー(^O^)


そして今はお肉が食べたひー









今日もハッピーな1日になりますように♪




ERI
AD

テーマ:
shimizu-eriさんのブログ-2012052610500001.jpg







こんばんは(・∀・)ノ

なぜかドあっぷ。
怒ってるみたいに見えますが、ご機嫌です。





今日は夏みたいでとっても過ごしやすかったなー!
でももう蚊が飛んでてね、すーぱー刺されやすいわたしには辛い時期が来ましたよ。蚊がすごくこわい!そんなにすぐ刺さないでー(;_;)







そうそう。
わたしの大切なべびちゃん(チワワ)がこの間お誕生日でした。

ごちそうとわんケーキでお祝いしましたよ\(^^)/
ハッピーバースデー(^^)


この子がこれからも元気で健やかで、ハッピーな出来事がひとつでも多く降り注ぐ素敵な1年を過ごせますように。












うんうん。
そろそろわんこブログになりそうだけどいいのでしょうか?w







ではー(・∀・)ノ







ERI
AD