arflexのソファ衣替えに★ | 清水あき オフィシャルブログ Powered by アメブロ

arflexのソファ衣替えに★

先程、新しいソファカバーを取り付けて頂きましたきらきら!!







ダークブラウンから
明るいグレージュに上げ上げ


ネイルのカラーでも人気のあるグレージュLOVE

ホワイトっぽい、ベージュっぽい、グレーリプライリプライリプライ


ホントはこのおうちに合わせてオーダーしたから、またすぐにお引っ越しってなってちょっとみんな固まったけど…(笑)


次のおうちでも合わせられそうですニコニコ♪


次のお引っ越し先も色々と内装からこだわって作り込んでいるので
またアップさせてくださいきらきら


正真、以外と熱も今朝以上上がらず元気なので
ちょっと安心ハート






カボチャのお粥。


私が食べた笑


私まで風邪っぽいからさ…(笑)




Android携帯からの投稿