清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





りおちのLIVEに行く前に、小山ひかるちゃんとずーーーっと食べたかった「幸せのパンケーキ」ってお店に行きました!!
その名の通りパンケーキ屋さん。


いつ行ってもめちゃ混みで!!!
ほんとなかなか入れないのだよ!!!

だから、やっと食すことができたのだよーー(;_;)♡






{4E80557E-9360-4C5B-9AA9-DEA9993949B6}

{82FAA7AE-6A9E-4C43-B503-8F9A19A35953}


ふたつちがうの頼んで2人で仲良く分け分け♡




いや!!!
トロトロが過ぎる!!!
美味が過ぎる!!!
ペロリが過ぎる!!!
笑笑


この量をほんの数分で食しました( ̄(工) ̄)♡

他のメニューも全制覇したいし、また絶対行く!!!

{F8813C09-003D-476D-AA45-54E45463E829}


AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(5)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース