清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


ベリーズメンバーのBlogもちょこちょこ覗きに行ってるんだけどね、チャン(梨沙子)のBlog見ててね、繋がってるなーー。と思つた。。。



チャンが昨日アートアクアリウムの写真あげてたんだけど、つい数日前に、私アートアクアリウム行ったのね!
{0AE790E7-B2AC-4865-86E4-2782653F97E0}

{3C25E4C4-9FE8-47DF-AD89-569CEB548E1F}

{410E8EF1-A1E4-449F-9C85-F1697706A8EA}

{3636F587-0A75-4F36-8734-8DB7142C5D9F}

{2094B1C2-6AA8-4969-934E-F555809362AC}

金魚だらけ!!!


ニモとドリーだーーー!ってなったり、、、
{7E2D6C54-C292-4CBD-B81B-C15C32AECA01}



こいつなんか可愛いなぁ〜。って思わず写真撮ったこの子☟
{00307B9F-C686-4536-AAF8-C16AC2BE4182}

まさかのチャンもこの子お気に入り!って
写真あげてたの!!!!





さらにはね!!

14日の夜にチャンがひまわり畑の写真あげてたんだけど、実は私も、14日にひまわり畑行ってたのーーー!!
{9E79701B-9EEA-4D94-964D-D3F76012E8B1}

{1794B119-4F8A-4772-AB13-54FA60AE441B}

チャンがその日に行ってたのかはわからないけど、タイミングが一緒すぎて、さすがやーーーーー!!!笑  ってなった(ノε`*)ノ ♩♩♩



どこかでなにか繋がっているんだな、、、と勝手に思った出来事でした。♡
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(2)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース