清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


カントリー・ガールズ、つばきファクトリー、私たちのまぁちゃんが出演している舞台「気絶するほど愛してる!」を観に行ってきました~!



面白くて楽しかったです!!
みんないろんな役になりきって舞台上に出てくるんだけど、どれも可愛くてお似合い♩
私的ツボは、観た人にはわかるポイントになっちゃうんだけど、あの緑色の服着てカツラかぶってでてくる人たち!最高だったなぁ~!笑   特につばきの谷本安美ちゃん!!なんかね、いい味だしてた!!笑

終わったあと、ベリーズ時代お世話になった演出家の大岩さんともお会いすることができて、大岩さんとご一緒させていただいた舞台”ミュージカル 戦国自衛隊”のとき私カツラかぶってたんだけど、なんせカツラが似合わなくて、演技してる最中に目合わせたメンバーが笑っちゃうくらい変だったの!!笑 
大岩さんも毎度「どうしたらいいかねぇ~。」ってなってて、それを思い出しちゃってさ、「みんなカツラすごく似合ってましたね(^^)笑」って話になりました(^^)笑



つばきのみんなは「サンクユーベリーベリー」の時に演技してる姿を見て、その時よりも緊張感がいいかんじにとけて楽しめてるかんじがしたし、カントリーのみんなはどんな演技するのかなぁ~?って思ってたけど、みんな頑張ってるのが伝わってきました!
カントリー、つばきって人数多いけど、みんな個性だしてて、ひとりひとり存在感でててほんと楽しかったです*\(^o^)/*




{F67B4828-8852-447B-92C3-841838E394BD}

{ECB6BE71-668A-499B-A932-2056BC72771D}





そして安定のまぁちゃん♡
{A692B828-2C91-4C0C-86E4-0B83386015A1}
すごい声出してたから、喉が回復しますよーに♡ってHUGしてきたよ♡♡



まさかの熊井ちゃんも同じ回を観に来てて、知らなかったから客席ついて”うぁーーー”ってなって、冷静に舞台観て、あ、途中まぁちゃんの演技にふたりでクスクス笑って、終わってから3人ですこーしだけおしゃべり♩
{B3EB260F-1ECA-4E78-A11F-7DE6A6004466}


安心感をありがとう♡♡




{0454DCE0-BBEE-4318-B6D5-F1938533FBB9}



AD
いいね!(563)  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み