清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




デビュー日。
おめでとうって言いたいね!!!


今日で、活動停止してから丸1年。
なんか気分的には2.3年くらい経ってる気がしてる、、、。なんでだろね(^^)



この1年間でベリーズのDVD見て、何回泣いたかなぁ(;_;)♡笑
あ!ラストLIVEのDVD見れてなかったママは今日見るって!”佐紀ちゃんのBlogにもちょーど1年後に観て欲しいって書いてあったしね”って言ってたよ(^^)笑
観たら感想聞かなきゃね!!!


友達にも、ベリーズが活動停止してからベリーズのDVDを見るようになって「いや、ほんと生のライブ見たかったーー!!!」って言ってくれたり「ベリコン行きたい!!!」って言ってくれたり「早く活動再開してよーー!!!」って言ってくれたり、ベリーズ大好きになってくれた人がたくさんいて、活動停止してからもこうして想い続けてくれる人がたくさんいて、幸せです(*´꒳`*)♡


それはもちろんファンのみなさんの想いが1番熱いと思いますが、私もベリーズ熱は負けてないぞーーー!!!笑
でもね、この1年間、このBlogのコメントや送ってくださるお手紙のなかにも、みんなのベリーズを待ってくれている想いがたくさん綴られていてほんと嬉しかったです。。。
11年間活動してきて、みんなと作ってきたものは消えていかないし、みんなの心のなかにベリーズが居続けてくれて、幸せ以外のなにものでもないなぁと。

改めて、ありがとうございます。







Berryz工房が変わらずずーっと大好きです♡

ちゃん、熊井ちゃん、なっちゃん、まぁちゃん、徳永ちゃん、桃ちゃん
みんな大好きだよーっ♡

もちろん!!!
ファンのみんなのこともねっ♡(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(292)  |  リブログ(0)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み