清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



最近ごはんといえば鍋ばっか食べてるから、お料理サボり気味~(^^)笑
お野菜食べてるから健康だとは思うんだけどね♪

清水家の女子は鍋好きなのであーる!✧•̀.̫•́✧


、、、ちなみに、バレンタインも今年は何も作っていないという女子力の低さ。(il`・ω・´;)
24にもなってねーー。。。笑
毎年メンバー同士の交換って有無を言わさず作るってかんじだったから、なんだかダメ人間になってる気がする。とほほ。笑



1年前の今頃はハロコンラストの大阪だったなー。桃ちゃんが残念ながら参加できなかったんだけど、感動的なハロコンだったなーー。(*´꒳`*)
と振り返りつつ、その前後どーしてたかな?って写真見てたら、2月13日のリハ合間にピスタチオ食べてた(ノ∪≦*)ノ笑
{22B703BA-CED8-40BA-94A2-D088C509C6F7:01}
メンバーみんなで笑いながらピスタチオ食べてたのはいまでも覚えてる!(^^)






話戻って、みんなは、コレ作れたらすごいな!って思う料理なぁに???




あーー!女子力ほしーーーい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み