清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




lunch

{4E294C0A-0A3E-452E-A303-3B67A729EF8D:01}

柚子塩ラーメンだよん♩





恵方巻はもともと関西の習慣なんだね!!
いまとなっては全国共通恵方巻。
そして今年の方角は南南東だったみたいだーね!
”その方角を向いて、一言も喋らずに全部食べ切れば願い事が叶う。”

でもね、結局食べなかった。(^^)笑
来年チャンスがあればかな???





昨日の夜は、2014年お正月のハロコン~GOiSU MODE~のDVD見ちゃった!
2年前なのにすでに懐かしいのねー!

なんかしばらくDVD見るのにハマりそう。ϵ( 'Θ' )϶
みんなはなんのDVDが好きでよく見たりするのかな?って気になったよ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み