清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




今年は自分のこの先の人生のなかでも、「あの1年は変化のある1年だったなー。」って思い返すぐらい、大事な1年だったと思います。





Berryz工房無期限の活動停止。

それまでと大きく環境が変わって、戸惑う時期も正直あったけど、そんなときもBlogやファンレターを通じてファンの方があたたかい言葉をたくさんかけてくださり、この1年過ごしてくることができたなぁと、改めてみなさんの存在の大きさを感じました!!
活動停止以降会う機会がないなか、応援してくださるみなさんには感謝の気持ちしかありません。。。(;_;)♡



また、4月からアドバイザーとして勉強してきて、知ってる気でいたけど、全く見えてなかったスタッフさんのお仕事も知ることができました。
そのなかでたくさんの事務所の方が一言一言優しいことばをかけてくださり、とても心が救われたし、自分の活力にもなりました。
ありがとうございます。
 



自分自身、大きな決断をしたり、多くのことを学んだりと、人として成長できた1年だったのではないかと思います。





来年は具体的にどうなるかまだわかりませんが、アドバイザーとしての仕事を全うして、2016年が終わる頃には”充実した1年だったなぁ!”と振り返れるようにしたいです!*\(^o^)/*



2015年もありがとうございましたっ♡
AD
いいね!(567)  |  コメント(134)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み