清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



モーニング娘。'15の鞘師里保ちゃんが12月31日をもってモーニング娘。を卒業することが発表になりました。




まだ17歳にも関わらずこの決断をしたこと、そして今後は英語やダンスを学ぶために留学を考えていること。

いつも落ち着いていて、大人の人とも馴染んで会話するくらいの雰囲気を持つ鞘師ちゃんだけど、こんなに自分の将来について考えてることに、すごいなー。と思いました。

モーニング娘。として駆け抜けてきた約5年間。
10代のうちの5年って、とても大きなものだと思うけど、これからの5年、5年先はハタチをこえているわけだし、更にその先を考えたときに、留学という道を選んだ鞘師ちゃんの決意は素晴らしいなぁーと、、、。

私は鞘師ちゃんのダンスが好きです!
留学をして更に磨きがかかったらどうなるんだろうと、楽しみで仕方ありません!!




残り2ヶ月という短いモーニング娘。としての時間をおもいっきり楽しんで、キラキラ輝く鞘師ちゃんの姿を見せてほしいですっ!!!

{D01175A1-791A-49A7-8057-FB905F8BE4CE:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース