清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


2日間来てくれたみんなありがとう♡♡



今日はゲストでHello!Project OGを代表して、飯田圭織さん、吉澤ひとみさん、石川梨華さんが駆けつけてくださいました❁

大きな花束や、お手紙にメッセージ。
ハローを卒業されてからもこうやって駆けつけてくださる先輩方、とても愛を感じます、、、(*´꒳`*)
お忙しいなかありがとうございました!!


各グループのリーダーも集まってくれて、代表して℃-uteリーダー矢島舞美ちゃんからもお手紙が。
涙の止まらない舞美、、、
ベリーズへの愛をすごーーく感じた>_<

同期がいてよかった。
同期が℃-uteでよかった。
本当に12年半ありがとう、、、♡



あとね、、、
グッズで販売されている生写真を頂いたんだけど、Hello!Projectメンバーみんながベリーズに向けてのメッセージを書いてくれていました!!
{880D8FA4-B614-42C2-8DA5-51FBA5B4F6F1:01}


ひとつひとつが嬉しくて、ステキな仲間に出会えて幸せすぎるんですっ!!!
とても誇りに思いますっ!!!
♔Berryz工房祭り♔一緒に盛り上げてくれてありがとう♡








 今日のLIVEも楽しすぎたなぁーーーー!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡
ほんっっとLIVE大好きだよっ♡♡♡

そして、Berryz工房が大好き♡♡♡♡♡♡♡

そしてそして、Berryz工房を好きになってくれたみんなのことが大好きーーーっ♡♡





佐紀幸せだよっ!!!!!

こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡♡♡

{68B34EBF-9239-481B-8ED0-AC6D80DB37B2:01}




AD
いいね!(868)  |  コメント(199)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み