清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



最後は今回限りのスッペシャルLIVE♩
みんなドキドキしてました❤︎"



楽しい時間ってあっという間だから、”もうあと1曲で終わりだー...”って思ってたら、スタッフさんがいきなりステージに出てきて
「代表者の方、前へ。」って、、、。
なに?なに?ってなってたら、7人のファンの方が代表で、メンバー1人1人にメッセージを送ってくださいました。
さらに、参加してくださったみーんなからのメッセージカードもいただいたよ>_<♡
{7992317E-F771-42B8-BB77-17EDC2410264:01}

代表者の方のメッセージや、メッセージカードは、今回参加できなかったファンのみなさんの気持ちも含まれていると思うので、みんなにありがとうだよ♡♡




そしてさいごは握手会!
みんなの涙や一言一言に、佐紀も涙ちょちょぎれそうだった꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


みんなと近くでお話できるのは今日がラストだったと思うから、すごく大事な時間でした!!

ありがとう♡










今回のツアー、たくさんの方が応募してくださって、全員当選が難しかったなか「全員当選させてほしいです!!!」って7人のわがままをファンクラブのスタッフさんが聞いてくださり、たくさんの方と沖縄で楽しい時間を過ごすことができました!!!
バスツアー前日には、スタッフのみなさんとメンバーとでごはん一緒に食べたんですが、その時にもステキなcakeをくださり、たくさんの愛を感じました。
{19F4A313-F188-4097-B30A-19B1D91DA255:01}








ステキなファンクラブツアーで、また一つ思い出が増えました(*´ェ`*)…♡

本当にありがとうございました♡
AD
いいね!した人  |  コメント(174)  |  リブログ(0)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み