清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



まいみ23歳おめでとう♡
{86F1B72C-90E5-4A47-8F45-4D675F64E355:01}
誰にでも優しさでいっぱいの舞美には、同い年としてもほんと尊敬ですっ‼︎‼︎
Blogが毎日あんな内容盛りだくさんなところも尊敬だし、Hello!Projectメンバーや、先輩方の誕生日をかかさずお祝いしているところには頭が下がります!!>_<
そのぶん!今日お誕生日のみーたんを盛大にお祝いしたいですっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

いつか旅行とか一緒に行きたーい✧˖° 
天然なみーたんを見てたら、ずっと笑っていられそう♡笑










まい19歳おめでとう♡
{4A3D10DF-3DD9-4971-A6E7-CBE37A6EB21B:01}
いつも癒しをありがとーね♡
10代ラスト、たくさんわがままを言っていいと思います‼︎
たくさん甘えてきてください*\(^o^)/*笑
まいとしたいこと山ほどあるから、少しずつ叶えていけたらいーな♡
末長くよろしくねっ*\(^o^)/**\(^o^)/*










2人とも大好きよーーーっ♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み