清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



暑かったーーー(il`・ω・´;)
日本との気温差にビックリ‼︎



ではThaiレポート...✍




着いた日は取材dayでした!
まずみんなで民族衣装を着て、ワットポーに行ったよ!!
{E0C5F5D4-79CB-45FC-88F0-C3AF2233C5DC:01}
佐紀はタイに行くのが今回で6回目だったけど、初めてワットポーに行くことができて、涅槃仏の大きさに驚きでしたっΣ(・ω・ノ)ノ 


取材合間にみんなでテンモージュース(すいか)を飲みまくり~(* ˘ ³˘) 
めっちゃ美味しいんだっ!!
{8814506C-86B9-4BF6-80A7-980D6A747622:01}







2日目は朝早起きして、なっちゃんと熊井ちゃんとshopping~♛
お手頃価格で可愛いものをGETしちゃったよーん( ˘͙ ᵌ ˘͙ )♡
いつか着たら写真アップするね!
{C297F2BF-217D-49B5-BFDF-1C5DE2367C09:01}
☝︎これはlunchを注文中のなっちゃん!
{6ED5C8E8-CA99-4312-A554-6724A8ABC225:01}
「いただきまーす♩」





そして、待ちに待ったLIVE~♩♩♩
1曲1曲音がかかったときの歓声がすごかったり、ファンのみんなが歌を一緒になって歌ってくれて、すごーーい盛り上がりだったよ✧˖° 
特に♫cha cha SING♫
すごかったです!!!!!

あとね、アンコールで出ていったときに、ファンのみんながサプライズで「会いに来てくれてありがとう♡」って紙を一斉に出してくれたの!!!
{3B33BB05-DE58-4D9E-8A9E-FBD2BF4C0648:01}
こちらこそありがとうって気持ちと、サプライズが本当に嬉しかったです( ´•̥ו̥` )♡


ラスト海外LIVE、ステキな思い出をありがとうございました...♡





大好きなタイ料理”空芯菜”や、日本でいうクレープみたいなお菓子”ローティー”も食べることができたり、マッサージも行くことができて、あっという間の楽しいタイでの時間でした(∩◕∀◕∩)*♩
AD
いいね!した人  |  コメント(138)  |  リブログ(0)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み