清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



東京でも雪が降っています...☃
みんな転んでケガなどしないように気をつけてね!!











昨日はすごーく幸せな1日でした、、、( •ॢ◡-ॢ)✧˖°


昨日ね、ベリーズみんなでお仕事って聞いて現場に行ったら、部屋にベリーズの全シングルの写真が貼ってあったり、風船があったりと可愛く飾りつけされてて、およよ?ってなってたら、クラッカーを持った℃-uteの5人が部屋に入ってきて、、、!!
まさかの、お仕事ではなく、℃-uteのみんなからのサプライズパーティーだったの>_<♡

まいと、昨日もそれまでずーっと連絡とりあってて、佐紀が「今日仕事なーにー?」って聞いたら「レコーディングだよん!」とか言ってたし、全然気付いてなかった!!


KIDS時代から含め、12年半以上一緒にいる私達だけど、お仕事以外での集まりはいままでしたことがありませんでした!
12人でカラオケをしたり、ゲームをしたり、とーーーっても楽しい時間でした♡♡




パーティー中、「もうひとつベリーズのみんなに見てほしいものが!」ってキュートのみんなから言われ、ビジョンを見てたら、Hello!Projectメンバーや、ツアーSTAFFさん、会社の方、歴代マネージャーさんなどなど、たくさんの方からのメッセージが、、、
しかも、約1時間半くらいの長編!!!

このコメントを集めてくれたキュートのみんなはもちろん、メッセージをくれたすべての方に感謝でした。
途中涙が止まらないシーンもあったよ>_<





こんなステキな場をつくってくれた、まいみ、なっきー、あいり、ちさと、まい。
本当に本当にありがとう...♡
同期って最高だなって思ったし、なにより、℃-uteが同期で幸せだなって思いました!!!!!

3月3日までの一緒にいれる時間も大事にしたいし、その先もずっとこの関係性が続けばいいな、、、♡



本当に幸せな時間をありがとう♡

℃-ute大好きっ♡♡
KIDS最高♡♡
ベリキュー最高♡♡







{327F456F-3DF4-4FFB-98F2-EDF6B99D754D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(172)
清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み