清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



今回のツアーで感じたことを書きたいと思います。

今まで、私は自分の性格が受け身なので、キャプテンとしてメンバーをひっぱっていくというよりも、陰で支えていこう。というような考えで来たような気がします。
10年という節目を迎えるにあたって、
自分がもっと積極的になってメンバーをひっぱっていかなくちゃ。
今になってやっと気付きました。
...って、ほんと遅いよねっ。

メンバーのみんな、キッズ時代から10年以上よく頑張ってきたと思います。
キッズ時代からの仲間、仲良しの℃-uteの武道館の発表を聞いたとき、
「おめでとう!」
という気持ちと
「自分たちは・・・」
という気持ちも
同時に沸き起こりました。

今回のツアーのリハーサルの時も「私達は私達だ!」と頑張っていたけど、
ツアーをやっていくうちに、何かメンバーの為に、コンサートに足を運んでくれているファンのみなさんの為にも、キャプテンとして、自分は今何をしたらいいか、もっと考えるようになりました。
10年目にして出てきたこんなに積極的な自分。





Berryz工房も武道館を目指したい!

「今年中か来年には絶対!!
メンバー、ファンのみんなと一緒に武道館に行きたい!!」
この想いを実現するために自分が先頭にたって頑張ろうと思います。
だから、メンバーのみんな、ファンのみなさん、一緒にBerryz工房を盛り上げて下さい!!
私についてきて下さい!!

キャプテンとして、精一杯頑張ります!!!




P.S.
自分1人じゃ心細いので…
サブキャプテン、夏焼雅を指名します。
他のメンバーの係は、随時決めていきます。





Berryz工房、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(909)  |  リブログ(0)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み