清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba-___ed.jpg
 
9枚目のアルバム
「「「Berryzマンション9階」」」
が本日発売パーキラキラ
 
 
01.すっちゃかめっちゃか~
02.WANT!
03.男前/嗣永桃子・熊井友理奈
04.なんだかんだで良い感じ!/徳永千奈美・須藤茉麻
05.恋いとしき季節/清水佐紀・夏焼雅・菅谷梨沙子
06.Be元気<成せば成るっ!>
07.まっすぐな私
08.cha cha SING
09.あなたなしでは生きてゆけない(2013Ver)
10.ももち!許してにゃん体操(許さにゃいRemix)
 
なんか大人になったなー。って思う。
デビュー曲の♪あなたなしでは生きてゆけない♪のセルフカバーとかも入ったり,いままでにない組み合わせでのグループ曲だったり,注目点いっぱい!!!キラキラ
佐紀コーラスもやってるから,是非そんなところも気にして聴いてほしいなっ音符音符音符
 
 
 
CD通常盤CD
CD初回生産限定盤<DVD付き>CD
→01.すっちゃかめっちゃか~清水佐紀
02.すっちゃかめっちゃか~嗣永桃子
03.すっちゃかめっちゃか~徳永千奈美
04.すっちゃかめっちゃか~須藤茉麻
05.すっちゃかめっちゃか~夏焼雅
06.すっちゃかめっちゃか~熊井友理奈
07.すっちゃかめっちゃか~菅谷梨沙子
08.Berryzマンション9階ジャケット撮影メイキング
09.ももち!許してにゃん体操MV撮影メイキング
10.cha cha SINGフラッシュモブ編メイキング
11.Berryz工房タイ訪問メイキング
 
佐紀もDVD見たけど,内容盛りだくさんで見てて楽しかった!王冠2
千奈美のひとりタイ訪問の様子とか,話でしか聞いてなかったから,映像を見て,改めて千奈美ありがとう!!!!って思ったパー
 
 
 
 
みんなよろしくですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(0)

清水佐紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース