清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




今日は、、、
お母さんと箱根に日帰り温泉の旅に行ってきたの〜♩♩♩



初!日帰り温泉!




数日前に、マッサージ行きたいなぁと思って、ママ誘って都内のよく行くところに行こうかと考えてたんだけど、ママが急に
「箱根日帰り温泉する?」
って!

日帰り温泉したことなかったから、バタバタしない?楽しめるのかなぁ〜?とか疑問に思いつつ、2人でいろいろと調べて行くことに決まり〜!


{DEC1436F-E5FA-4529-B695-544A36B62D5D}
Let's gooooooo〜!!!!!!



お天気にも恵まれて、こんなキレイな富士山も見えたよ!
{03FB5B90-CA1E-4A4B-857A-226C596DE465}





あっという間に箱根に到着〜。





車で朝ごはん食べたのに、着いてすぐランチ(^^)
{AA3C5B7A-3293-43FD-8F7E-076383CCFC56}

美味し〜い☻


事前に調べてココ行くこと決めてたんだけど、有名店で、お店出る頃には行列が!!
混む前のいいタイミングで入れて、美味しいお蕎麦食べれてLucky!✭






テクテク...


{C6F1475E-24E6-4E96-99BF-E7F73AB6DAFA}

{751D3C8A-0EC2-48B3-BD02-9BBFEF492A10}

水が流れる音がいい〜!!






到着ーっ

{89A82F8E-9BA1-41EC-9A8B-859672C52725}

すごくいい雰囲気!!!



ここに、神社があってね、おみくじを引いたり、、、
{33A55FB5-3997-4E44-B2E0-5922C84B9CD9}

{AEF15482-BF1F-4BDC-A581-415E152E62BE}

{D3D20DF9-C5C4-4969-A1F0-4929DBA58669}




滝もあって、マイナスイオンたくさん吸い込んだ!!

{0FD59B17-7070-47F5-9514-D82A2C1B44AB}

{2DE3BB47-2B98-4C27-A468-E76DF90FA708}



このへんで、今日の旅にもう満足してた!笑
”あ、来てよかった”ってすでになってた!笑


でもここからが今日の旅のメイン!




屋上に温泉がついてて、太陽光浴びながらちょーーー気持ちよかった!!!!

マッサージしたかったから、垢すりとアロママッサージという豪華セット!

垢すりしてくれたおばちゃんが気さくな人で、たくさんお話したんだけど
「いくつ?」
「25です!」
「わー1番いいときー!」
笑笑
って笑

マッサージは気持ち良すぎて途中から眠ってた。笑


ほんと今日1日ですごく身体キレイになった気分!!✧˖° 
でも確実にキレイなったよね!!



温泉あがってからの、アイスターイム♡
{21653A1A-A4AC-4E2C-A0A7-0FECE0F04862}

あ〜、さいこ〜。




あっという間に夜。

ママありがとう♡





いやー、ほんと行ってよかった!!

温泉好きなのよね〜私。













ってブログ書きながら寝ちゃってた(_ _).。o○
昨日のお話。♡


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み