メリークリスマス2

テーマ:
聖夜!


いや、なんでもありません。


聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか!
僕は!一人で!!















エリンギうまー
オクラうまー

悲しくなんてないもん!(´;Д;`)


明日も仕事だからそんなに飲めないけど、給料日だし、今日くらいはね!ヽ(*´∀`)ノ



でも、これから忘年会...そして新年会...




お金がぁー(´;Д;`)





くそぉ...






















おかわりお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ←






Shimiya ryuusei
AD

Merry Christmas!

テーマ:
みなさま、クリスマスをいかがお過ごしですか?

お休みで大切な人と過ごす方、いつもと変わらずお仕事の方、学校の方....はさすがにいないかな?(´・ω・`)
ともあれ、ステキなクリスマスを過ごしていただきたいてますね!(≧∇≦)b



さてさて、前回発表した副業なんですけども、新年度になりそうです(;´Д`)
パソコンを新調しないといけなくなりましてね(´;Д;`)
もしかしたら年度明けも間に合わなかつたりするかもしれませんが、必ず始めますので!
むしろやりたい!!


ではでは、良きクリスマスを!






Shimiya ryuusei
AD

公開!後悔!?

テーマ:
お久しぶり!柴宮です!
前回の更新から一ヵ月半、そろそろ公開しましょうか!

え?なにを?
またまたぁー
え?覚えてない?
ほら、あれですよ!


あ、まだほとんど言ってなかったっけ←





わたくし、副業始めます









まだ正式に仕事にするわけではありませんが、ライブ活動やイベントなどをされている方々のフライヤーやチラシとかを作ろうと思います
早ければ年明け、遅くとも新年度あたりからスタートの予定です


どれほどの需要があるか、いっさいわかりません
が!興味があればご連絡を
サンプルとかできたら公開していきたいと思います


後悔しないようにね


そんな副業をやるためにも!
今日も仕事してきます
では!





Shimiya ryuusei
AD