乳酸菌・酵素・酵母でシミ取り大作戦~便秘もアトピーも克服しちゃうぞ!

まだ遅くない!アラフォー主婦が挑戦するシミ取り実験室!
「身体の中から美しく」なって最終的にシミを消すため、「美しい腸をつくる」ことに努めています!
皆で美と健康を手に入れよう!


テーマ:
今朝のはなまるマーケットで水素水に抗アレルギー作用があるとわかって、水素水を使った化粧品を探していたところラムスエンジne美容化粧水を発見!
乳酸菌・酵素・酵母でシミ取り大作戦~便秘もアトピーも克服しちゃうぞ!-化粧品ラムスエンジne美容化粧水トライアル

あまりの優秀さにびっくり仰天!!

初回限定トライアルサイズもあります。
『奇跡の水』ラムスエンジNE美容化粧水
30mlトライアルサイズ 
1,230円(税込)

この水素水化粧水の感想はコチラ

日本医科大学大学院医学研究科では水素水の強力な抗酸化、抗炎症、抗アレルギー作用を利用して、動脈硬化や心筋梗塞、肝炎やアトピー性皮膚炎などの病気の治療に水素を使用していて飲用水のほか、外用薬も薦めているとか。

テレビでは白いクリーム状の軟膏が紹介されていて、水素を溶かした点滴などもあるそうです。
それなら化粧品にも応用されているかもと思い、探してみました!しかもかなり優秀のよう!

水素水化粧品ラムスエンジNE美容化粧水の特徴

どうやらIKKOさんのおすすめでクチコミサイトで1位になったらしいのですが、その内容に驚いてしまいました!

ちなみにラムスエンジとはフランス語でLames(涙)とUn ange(天使)とを足した造語で『天使の涙』という意味だそうです。その特徴は以下のとおり。

深海のミネラルと水素イオン

深海の植物化石である珪藻土の有用ミネラル分と最新の電子技術による高機能電解水『水素イオン水』を組み合わせた美容液のいらない多機能化粧水。

深海から隆起した珪藻土から抽出した温泉成分にも含まれるミネラル分を多く含んでいます。
 
特殊電解処理方法で製造された水を使用していて、pH2で非常に多くの水素イオンを含んでいます。

ラムスエンジは無添加!ノンパラペン・ノンアルコール・無着色・無香料・無鉱物油・無防腐剤!

無添加化粧品と呼ばれるものの中には、指定成分以外の防腐剤や色素などが使われている可能性がありますが、ラムスエンジneには使用されていません。
無防腐剤とはまさに防腐剤をまったく使用していないと言う意味です。

通常、化粧品は常温で2年程度は腐敗せずにいることを義務づけられています。

また特に天然由来成分が配合されている場合、それは生物や植物からの抽出液ということなので、通常状態では腐敗します。そのため、様々な防腐剤や酸化防止剤を使用するのが一般的です。

また一般的な化粧品の70~90%の成分は精製水です。精製水も常温保存では腐敗してしまいます。このため天然由来成分で無防腐剤かつ無添加の化粧品の製品化は難しいとされてきました。

しかし防腐剤や酸化防止剤の多くは、石油合成で作られており、毎日繰り返し使う上に洗い流さない基礎化粧品においては、長年の使用で肌の細胞劣化の原因となるので、なるべく使用は控えたいものですね。

ラムスエンジは主成分が常温で長期間腐らず殺菌効果も持つ『奇跡の水』である水素イオン水であるため、自分自身が優れた防腐効果を持ちます。

そのため無防腐剤でありながらも、天然由来や安全性が高い保湿成分のみをバランスよく配合して、高性能な無添加・無防腐剤の美容化粧水とするこができ、認可も受けています。

3つの特許による製造

ラムスエンジne(エヌ・イー)化粧水は、3つの特許技術により製造される電解水を主成分としています。使用されている特許は2つの「製法特許」と1つの「材料特許」です。

>>『奇跡の水』ラムスエンジNE美容化粧水の感想はこちら

通常の水の10万倍の水素イオン

通常の水はpH7.0前後であり、これは1モル中の水に10のマイナス7乗グラムの水素イオンを含むことを言います。また「水素イオン」が多くなればその数値は下り、pH2.0の水溶液は10のマイナス2乗グラムすなわち中性の時の10万倍多く「水素イオン」を含んでいるのです。

ピコレベルのクラスター

「1メートル」の10億分の一が「1ナノメートル」で、「ピコ」はまた更にその1/1000、すなわち「1メートル」の1兆分の一が「1ピコメートル」ということです。

ラムスエンジne(エヌ・イー)化粧水は、「スリー特許技術」によりナノレベルを超えた超微粒なクラスターでの浸透力を持ちます。その平均的な大きさが「1ナノ」のさらに1/10である「100ピコ」であり、ナノレベルではなくピコレベルに及ぶのです。

人間の肌の表皮には皮脂膜と角質層からなるバリア層が形成されており、健康の肌であれば外部の異物や水を浸入させない構造となっています。そのため、シャワーの水などがしみる事はありません。

そのバリア層には、2ナノ程度の隙間が開いていますが、通常の化粧品はもちろん、ナノレベルの化粧品でも数十ナノ程度の大きさでは浸透できないので、化粧品の成分はバリア層の内部には入ることが出来ません。

しかし、ナノより小さいピコレベルでのラムスエンジneは真皮層まで効率よく浸透することが出来るそうです。

ただし、アトピー性皮膚炎やトラブル肌の場合、バリア層が破壊されていてナノよりも遥かに大きい隙間が空いているので、化粧品の成分や外的刺激物質が簡単に入り込むと考えられています。

一本で化粧水+美容液の働きがある美容化粧水

ラムスエンジne以外には基本的に美容液、保湿液、乳液等は特に必要ないそうですが、お顔がつっぱったり乾燥する場合は併用しても問題ないそうです。

但し、ラムスエンジneはピコのクラスターの為、他の成分の導入液の役目を果たすので 、乳液などを使用する場合は防腐剤や化学成分が含まれていない安全ものを使用したほうが良いようです。
アトピーやアレルギーの場合は特に重要ですね。

殺菌力のある化粧水

ラムスエンジneは、化粧品としては珍しいpH2.2という水素イオンを多く含む水素イオン水がベースになっています。

水素イオン水は医療機関で殺菌、消毒やアトピー性皮膚炎の治療にも使われ、肌の再生促進効果もあるといわれている、強酸性水とpHが一緒ですので、同様に強力な殺菌、消毒、細胞の再生促進効果があります。

ただし一般の強酸性水は塩素(劇毒物)を含むので、肌を荒らしますし、空気中においておくとどんどん中和されてpHが中性に近づくので、化粧品には使えません。

しかし水素イオン水は強酸性水と違い塩素を含まないので、肌につけても全く問題が無い上に、数年間はpHが変わらない特性があるので、優れた殺菌力と細胞の再生促進効果を持っています。

通常の化粧品はコストの関係から化粧水の成分の70~90パーセントをしめる水の部分に精製水が使われていますが、ラムスエンジne(エヌ・イー)には水素イオン水が使われています。

水素イオン水を採用した結果、防腐剤を使用しなくても長期の保存が可能になった上、殺菌力を持つのに、肌に優しいという稀にみる高性能を持った美容化粧水となり得たのです。

また、強力な殺菌力は大多数の人間の肌に生息し、異常繁殖により様々な肌トラブルを引き起こす原因といわれる「顔ダニ」や「皮膚ダニ」などを減らせる効果があると考えられます。

なのでアトピー性皮膚炎などの肌が炎症して本来肌が持つバリア機能が損なわれて、雑菌が繁殖するのが原因の一つといわれている場合にも安心して使える美容化粧品です。

殺菌効果試験では、大腸菌480,000個が60分後に20個、黄色ブドウ球菌21,000個が30分後には20個にまで殺菌されたそうです。

また、水素イオン水を入れてないものとで対照比較した結果、サルモネラ菌530,000個が60分後、入らないものが440,000個に対して、入れたものは10個以下にまで減少。

同じように、腸炎ビブリオでは590,000個が30分後、入らないほうで540,000個に対し、入れたものが10個未満になり、レジオネラ菌では、66,000個が180分後、入らないものが40,000個に対して、100個未満になったそうです。

お肌の3大美容成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸をダブル配合

■配合全成分
水(水素イオン水)、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、トレハロース、サニックスニグラ樹皮エキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na

 ラムスエンジNE美容化粧水はpH2で非常に多くの水素イオンを含み、殺菌、抗菌力を持つ上に、お肌にも優しく、防腐剤なしで常温で2年間以上も保存可能な上、クラスターも非常に小さく、浸透力、抗酸化機能も合わせ持ったまさに『奇跡の水』と呼ばれる多機能水!世界で初めてラムスエンジが化粧品化に成功したものです。

↓ラムスエンジNE美容化粧水のもっと詳しい情報はコチラから!
ラムスエンジ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シミ取り実験台の桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。