方向音痴な旅人!!

方向音痴な旅人!!

見知らぬ街でも、地元でも、人生でも
迷子になったり、遠回りしたり
いつでもどこでも、新しい出会いと発見が?

・・・きっとあるはず?
・・・あったらいいなぁ!

Amebaでブログを始めよう!

皆さん、お久しぶりです。


何の挨拶やコメントもなく、ご無沙汰してしまって失礼しました。


そんな事で、当然見ている方はいないと思います。


ただそのまま放っておくわけにもいかず、一応区切りの挨拶。



近況はというと、仕事が忙しいと言いながらも、通勤電車の中では時間つぶしにスマホを見てたりする毎日でした。


ジムにも定期的に行けなくなり、ストレス解消に始めたランニングも休みがちで現在に至ってます。


という事で、何だかんだ年をまたぎ、ひと段落の春を迎えた今日この頃です。



そして、これを機会にアメブロを終了する事にしました。


少ないながらも繋がってくださった皆さん、コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。


何となく始めたアメブロでしたが、こんなに長く続けられると思わなかったです。


予想外に沢山の繋がりが出来て、ココが自分にとって大きな存在になりました。


皆さんから笑顔や、元気や、勇気や、やる気や、励ましなどを沢山いただき感謝しています。




この春から生活の変化を迎え、GWに入ってから少しずつ余裕が出てきたかなぁと感じています。


それが、このメッセージを書くきっかけにもなりました。



そして今後はというと・・・。


アメブロとは違う立ち位置のFacebookを、4月からはじめてみる事にしました。

基本的に実名登録なので、ずっと違和感があったんですけどね。


あちらで見掛けたら、その時はその時って事で・・・(笑)



まぁそれはそうと、これからはゆる~く適当にやっていこうと思ってます。


それとともに、この数カ月で溜まったストレスと体重も、徐々にデトックスしていく予定です。(笑)



それでは、またどこかで。


ありがとうございました。








【がんばろう!日本 がんばろう!俺】


皆さん、ご無沙汰してました。

アクアラインマラソン以来の復帰です。

何だかんだと忙しい毎日に追われる数ヶ月がやっと過ぎ、気が付くともう神戸マラソン数日前になってました。

全然走ってなかったけど、大丈夫なのか俺?って感じです。(笑)



それでものぞみに乗って神戸へ!



でも、まぁ旅ランの『ランニング』よりも、『旅』をメインに神戸へという事で…。



受付も無事に完了。



スタートラインにはちゃんと立ちますよ。

ちなみにアクアラインは撃沈でした!

そして、福岡はスタートラインにすら立てずリタイア!(笑)

なので神戸は無理せず、楽しんで走ります。



今日はコレで走ります。

でも何故かAブロックからのスタートです。


【がんばろう!日本 がんばろう!神戸 がんばろう!俺】



スタートブロックは、恥ずかしながらBです。

過大申告ですいません!(笑)



トイレ待ちの流れにも乗って無事完了。

さぁ、暑さと海風とトレーニング不足の鈍った身体との闘い開幕だ!(笑)



ちなみにスタート地点の木更津市役所前からはアクアラインはこんなに遠くに見えます。(笑)



久々のこの緊張感、たまんない!(笑)



今日のこの日に走れる事に感謝。

そして、皆さんにもGOOD LUCK!



そして頼んだぞ、Newアイテム!



【がんばろう!日本 がんばろう!俺】