「はんだ山車まつり」なんとか宣伝できました。
実は私がゲストで出演した番組は
KITTE名古屋さんがスポンサーなので、
メインはあくまでも「KITTE名古屋」さんのオープン1周年イベントについてだから
その中へいかにして「第8回はんだ山車まつり」の話を組み込んでいくかで相当悩みました。
観光課のお姉さんと(笑)
思ったより編集でカットされてなくて
かなり使ってもらえていました。
ZIP―FMのプロデューサーさん、ディレクターさんに感謝です。
もちろんケツメイシの大蔵さんにも。
もうこんなことは一生ないでしょうから
とても良い記念になりました。

あとはエライ人たちがどんな感想を持つか
ちょっと不安ではありますけど。
私は終わればそれで解放だけど
観光課のお姉さんが・・・
ちと心配。

お疲れ様でした(笑)