ワード

テーマ:

こんにちは、パソコン市民IT講座です。おねがい

 

だんだんと温かくなってきましたが、体調の方は大丈夫でしょうか流れ星

 

 

今回は三ツ境教室で出来る、ワードwordについてです!!!!キラキラ

 

 

ワードは、文章入力をして、チラシなどを作るだけではないんです!!!!

 

シェイプアートと言って、図形を用いたイラストも作成することができますくつ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんな感じです~サーチ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

まるでペンで書いたように綺麗な作品が出来ます!!リボン

 

来月からは特別講座も始まるので、是非一緒に作ってみませんか???(*^▽^*)

 

 

 

---+-------+-------+-------+-------+-------+---

三ツ境教室:三ツ境駅から徒歩約2分

        瀬谷区三ツ境7-1 ダイエー三ツ境店2F

        ℡   045-442-7825

        Mail mitsukyou@grace.ocn.ne.jp

---+-------+-------+-------+-------+-------+---

        

 

 

 

 

 

 

 

AD

ゴールデンウィーク

テーマ:

こんにちは、パソコン市民IT講座 三ツ境教室です。おねがい

 

せっかくの桜は咲いても、雨が降るとかなしくなりますね…汗

 

5月のお知らせですが

三ツ境教室でもゴールデンウィークのお休みをいただいています。

 

通常の定休日と並行し、5月5日(金)~7日(日)がお休みになります。

生徒様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

 

今月のパキラも元気です。

葉もこんなに大きくなりました!!!

 

教室の影から皆さんを見守っています照れ

 

 

ワード始めませんか?エクセルに挑戦しませんか??

教室まで宜しくお願いしますルンルン

AD

こんにちは、パソコン市民IT講座 三ツ境教室です。

 

今日は昨日から雨でした。ダウン

桜が満開だと雨で全部落ちてしまうので嫌ですね…えーん

 

そろそろ咲き始めている頃でしょうか!

 

早くお花見がしたいですね(^-^)

 

 4月が始まりました!!おねがい

三ツ境教室では先月に引き続きグループレッスンをひとつ増やしました

 

 

 

 

USBメモリ講座

 

 

インターネット活用講座

 

 

シェイプアート講座

ワードで芸術作品を作りませんか?w

上の観覧車や、背景の黒板など…

ワードの図形で作れるんです!!

 

描画が好きという方も、集中して完成させています!!!!

是非4月から始まるシェイプアート講座参加お待ちしております!!

 

宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫

新規の方もお問い合わせお待ちしております!

 

無料体験も行っているので、ダイエー三ツ境教室でお声かけください。

宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑  宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑 宝石赤 宝石紫 宝石ブルー 宝石緑

 

AD

こんにちは!パソコン市民IT講座 三ツ境教室です!

 

3月も終わりかけ…

本格的にお花見の季節になってきましたね!!ガーベラ

 

 

 

 

自由が丘教室主催のお花見のデジカメ散歩が行われます!

目黒川サクラ撮影会虹

 

皆さんで目黒川の桜を見に行きませんか?照れ

 

三ツ境教室でも、参加者募集中です!!!!洋梨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点カニ点点点点点点

 

なんか教室をいつも見守っているパキラが今日は元気に見えます流れ星

キラキラキラキラキラキラ

 

パキラが活き活きしてるとこちらも元気になってきますね!!!チューリップピンク

 

 

点点点カニ点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点

三ツ境教室です。

 

メールマガジン”三ツ境教室だより”を配信始めました。拍手

 

教室のイベント情報などを随時発信してまいります。

 

配信ご希望の方は教室のアドレスへ、ご氏名と会員番号をメールで送ってください。お願い

 

 

トランプハートトランプダイヤトランプダイヤトランプスペードトランプスペードトランプクローバートランプジョーカートランプダイヤトランプクローバートランプスペードトランプスペードトランプハートトランプダイヤトランプクローバートランプスペードトランプダイヤトランプハートトランプジョーカートランプクローバートランプハート

 

 

恒例にしたいです、パキラの成長記録~おねがい

 

前回の更新から、パキラを見ると!!!

1cmは葉が伸びました!!(=⌒▽⌒=)

 

だんだん枯れて散る前の葉の大きさに近づいてきて、ワクワクしています!!チョキ

 

隣にいる造花と一緒に記念撮影も流れ星

 

 

絵になりますね~ラブラブ

また、大きくなってきたら勝手に随時お知らせします!!ww

 

トランプハートトランプダイヤトランプクローバートランプスペードトランプダイヤトランプハートトランプジョーカートランプクローバートランプハートトランプダイヤトランプスペードトランプスペードトランプクローバートランプジョーカートランプダイヤトランプクローバートランプスペードトランプスペードトランプハート