December 18, 2008 22:39:46

オンワードオークス解散

テーマ:ブログ

コメント

[コメントをする]

1 ■えっ

ビックリですw(゚o゚)w

2 ■不況で

暗いニュースが多いからこそ
スポーツでスキッと吹き飛ばせば…と思うのに
会社にとってはスポーツは二の次ですね。
残念な事です。

3 ■不況で

暗いニュースが多いからこそ
スポーツでスキッと吹き飛ばせば…と思うのに
会社にとってはスポーツは二の次ですね。
残念な事です。

4 ■うわぁ

アメリカ発の不況の影響がじわじわと…
ソフトウェア業界も来年度からの進行基準全面採用等々、環境が変わるから大変ですね…

5 ■残念です…

突然の解散…会社も苦渋の決断だったんでしょうね(;_;)
以前は同じグラウンドで練習していた菅原さんもいるので解散は悲しいです。
景気に負けないように、しみけんさん頑張ってくださいね(>_<)☆
来期も応援してます!

6 ■無題

しみけんさんのオービックは大丈夫ですよね?

7 ■無題

悲しいニュースっすね。
大なり小なり毎年ある話し。
昔は野球の熊谷組が衝撃でした。
Xリーグが取り上げられたことに小さな喜びを感じるようにしましょう。

大丈夫な会社はごく一部のごく一部。
厳しい中でもオーナーがどう考えるかですね。
他チームのオーナーに期待したい。

ウチも厳しい。
来シーズン、ファイナルに残れなかったらアウトでしょう。
(「ウチ」ってオービックじゃないですよ。)

しみけんの様な「魅せる」プレーヤーが増えれば、お客さんも増えるはず。
1人がもう1人を連れて、しみけんを見せてあげましょう。

暗いニュースを終わりにするのは僕たちかもしれません。

8 ■無題

こちらには初コメさせてもらいます。
なにか私達でできることはないのでしょうか?
JXBが終わった後、来年からはアメフト普及活動のお手伝いをしたいなーと思って動き始めていただけに、余計そう思います。
水口さん登場は、ちと笑えました(〃 ̄∇)

9 ■無題

先月のオンワードVSパナソニックを見に行きました。
それが最後の試合になってしまうとは思ってもいませんでした。
こんなに突然発表されてしまうものなんですね。

10 ■>あーちん

ね、俺も聞いたときびっくりしたわ

11 ■>momo-ranger

ほんと暗いニュースばかり、、
いろんな意味で余裕が無くなり、結果が厳しく求められる時代のような気がします。
頑張らねば。

12 ■>ましゃ

実態経済への影響はこれから本格化すると言われていますね。
来年はもっと厳しい世の中に、、

13 ■>nami

不況でも逞しく生きていきたいですね、いち社会人として。がんばります!

14 ■>けいた

だいじょうぶですー
オービック様様です。

15 ■>あに~ご

>来シーズン、ファイナルに残れなかったらアウトでしょう。
そう考えるとオンワードがブロックから消えるのはどうなんでしょう、、
どこのチームも結果を出さなければ存続が危ういとなればライバルが減るのは正直望ましいことのはず。
でも強豪チームが減ってしまってはリーグ自体衰退していく、、
選手としてもやってて面白くないし、、ううむ

16 ■>みきぴぃ

どうなんでしょう。
現実問題一番必要なのは金ですよね、、
普及活動としてはやはり大勢で試合を観に行くことかと。

17 ■>ユーカリ

選手にとってもいきなりだったようです。
議論の余地なし、事後報告的な。
うちも2年前負けた試合が最後となってしまうとは。。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/shimiken83/10179926717/ba61aa22

Amebaおすすめキーワード